今日ものんびりと 棚














ヘッドライン

棚が完成した(´・ω・`)

はいさい!今日はゲームの体験版をプレイしたツバサさー。
面白い(´・ω・`)
のん美ちゃん(侍) 今日ものんびりと 2016/05/03
ポーズこれにしてみたけど行けるかしら?
何だかまた時間が掛かりそうな予感(´・ω・`)
サクサク行きたいけど時間は掛かりそうだ。

やっと棚が完成したv(´・ω・`)v
結構、大きいからこれで整理も進むだろう。
ちなみに+ドライバーを使って組み立てるタイプのものを注文したんだけど、
こういう時には電動ドライバーが欲しくなる。

でも、電動ドライバーを買ってもそんなに使う機会がないし、
あったら便利だとは思うけどよく考えるとそれほど必要でもないんだよね。
ドライバーもきつく締める時に手が痛くなるけど、
それもやり方を変えたり休みながらやれば大して問題もないもんね。

棚といえば実は今回二つ頼んだのだけど、
もう一つの棚の方が発想が遅れたらしくて到着まで時間が掛かるみたい。
形が違うものだから組み立て方も違うだろうし、
もう一つの棚はどんなものだろう?
簡単に組み立てられればいいけど(´・ω・`)

棚も完成品を買った方が手間は少なくていいんだけど、
いかんせん値段が高いのがネックなんだよね。
値段は組み立て式よりも高いし、中古で買うというのも何だか不安だしね。

ターナー(´・ω・`)ウフフ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/03 23:54 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

掃除は終了した(´・ω・`)

はいさい!今日で掃除が終わったツバサさー。
三日間で終わったんやね(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/05/01
ハクは完成(´・ω・`)
明日にはハクオロも終わって絵も完成できるかな。

今日でやっと掃除が終わった(´・ω・`)
三日間で終わらせることが出来て良かった。
結構、埃や落ちた髪の毛があってよくこんなところで生活できていたなとは思ったけど、
よく掃除もしておいたからしばらくは問題ないかな。
掃除機をかけて床を拭いて、手順が多い分時間も掛かったけど、
やっぱり、ちゃんとしていた方が綺麗になるから、
時間が掛かってもちゃんとした方がいいね。

さて、掃除は終わったけど整理がまだなんだよね。
今日は棚を注文しておいたんだけど、
その頼んだ棚が届くまでは何もできないしね。
物も仮置きしている状態だから、早く棚が届いてくれるといいんだけど。
Amazonで頼んだからそんなに時間が掛からないとは思うけど、
どれぐらいの期間で届くかしらね。

そろそろ『ロゼと黄昏の古城』をやりたいかな。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/01 23:46 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 掃除