今日ものんびりと 棺姫のチャイカ














ヘッドライン

ペン入れとかチャイカとか

はいさい!3連休が今日で終わっちゃうツバサさー。
富嶽で会社を爆撃m9(`・ω・´)
ペン入れ 村上文緒 今日ものんびりと 2015/01/12
最初のペン入れは終了(´・ω・`)
後は影を付けるのと太い線を増やす作業が残っているの。
そういえば、3連休だった訳だし完成させておけばよかったかな。
つい家には娯楽が溢れているから他に意識が行くけど、
どこかで絵に意識を向けていかないとね。
でも、あんまり義務感を出すとやりたくなくなるよね。
ツバサ「後は『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』を見たよー(/・ω・)/」
「最後はああいう形で終わるんだね、
結局のところ記憶は完全になくなった感じなのかな?(´・ω・`)」
「それだとちょっと可哀想だよねー(つω;`)」

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第5巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第5巻 [Blu-ray]
ツバサ「か、勘違いしないでよね!チャイカといっても、
『ソ連の複葉単発単座戦闘機I-15の通称』の方のチャイカじゃないんだからねっ!ξ゚⊿゚)ξ」ツンデレ

ICM 1/72 72012 ポリカルポフ I-15 bis
ICM 1/72 72012 ポリカルポフ I-15 bis

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「ツバサ殿、『チャイカ』と聞いてまずは、
ソ連の戦闘機の通称と勘違いする人はないと自分は思うのですが……(´・ω・`;)」


ツバサ「勘違いする者なし!?それ、とても衝撃!(`・ω・´)」

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「チャイカ殿の口真似ですな(`・ω・´;)」

果たして3期はあるのだろうか(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:会話劇 オイちゃん 絵のお話 ガールフレンド(仮) 村上文緒 イラスト ペン入れ アニメ 棺姫のチャイカ

絵ヲUPセントス(`・ω・´)ゞ

はいさい!今日は暑くて参ったツバサさー。
参っちゃうね(´・ω・`)マイッチャウ

ツバサ「今日は久し振りに絵でもUPしようかなーってね(/・ω・)/」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「本当ですか!久し振りのお披露目ですね!(*´ω`*)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「だいぶ期間も開いていますから、この辺でアップするのもいいですね(-ω-*)」

のん美ちゃんとくろ乃ちゃん.2014712
のん美ちゃんとくろ乃ちゃん。
今回は花を持ってもらったり|´・ω・`)

のん美ちゃんとくろ乃ちゃん.2014712.2
カラーにする予定だったけど、
たまには病んでいる二人もいいよね(下卑た笑み)

銃を構える.2014.7.12
銃を構えた男。
うん、構えるだけ(´・ω・`)

棺姫のチャイカ 今日ものんびりと.2014.7.12
「棺姫のチャイカ」のチャイカ描いた!
ここまでは古い色鉛筆、これとても大事な事(`・ω・´)b

最近は絵も描いてない(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2014/07/12 23:57 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(6)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 イラスト 絵のお話 棺姫のチャイカ

終わり、寂しい|´・ω・`)

はいさい!日曜日の夜は辛いツバサさー。
お休み終っちゃうね(´;ω;`)オワッチャウ

ツバサ「チャイカ、終わり、これとっても悲しい(´;ω;`)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「急に片言な喋り方になってどうしたのですか?(´∀`;)」

ツバサ「これ、チャイカの喋り方、とっても可愛い(`・ω・´)」ドヤァ

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「ああ、『棺姫のチャイカ』のヒロインの真似だったんですね(-ω-`)」

ツバサ「くろ乃ちゃん、言うこと、肯定!」
「2期もある、楽しみ、これ凄く重要(`・ω・´)」


もう眠る、これ凄く大事(`・ω・´)
みんな、読んでくれて、とっても、感謝!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:棺姫のチャイカ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 アニメ 棺姫のチャイカ

死にたい人でもやりたい事も楽しみもあるんだろうね

はいさい!今日はイラストのペン入れをしたツバサさー。
色も塗っちゃうよ(´・ω・`)ヌッチャウ

死にたいと思っている人でも、自殺した人でも、
きっと何かしらのやりたい事や楽しみもあったんだと思う。
それでも死ぬって事は相当に追い詰められて、辛かったんだろうななんて思ってみたり。
僕も死にたいけど、絵を描くのが楽しかったり、
今期アニメでは「棺姫のチャイカ」とか、
「ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセーダース」が楽しみだったり、
ゲームもSR2020が楽しかったりするけど、それでも死にたいっていうのはなくならないんだよね。
楽しみがあっても、それ以上の悲しみや辛さがあって、
楽しみややりたい事を振り切ってしまうと死ぬんだろうね。

『オペラツィオーン・ヒルフェ』は実行するけど、
それでもどこかでまだ諦めてなかったり、期待していたりするのかな。
輝かしい世界なんて、そんなのは夢物語みたいなものだって分かっているのに。
希望なんて言うのは戯言なのにね。

明日からまた会社かー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 自殺 死にたい オペラツィオーン・ヒルフェ 棺姫のチャイカ ジョジョの奇妙な冒険