ヘッドライン

1日ぐらい描かなくてもいいんじゃないかと|・ω・`)

はいさい!今日はいっぱい眠ったツバサさー。
ねむねむ(-ω-)zzz
窓際の少女 今日ものんびりと 2015/02/14
新しい絵の下描きね。
この状態だとまだ何を描くか分からないと思うけど、
つまりはそういう絵になる訳だよ(・´ω`・三・´ω`・)ウフフ
もう少し進めようとも思ったけど、
もしかしたら気が変わるかもしれないから今回はここまでね。

海辺の絵を昨日まで描いていた訳だけど、
出来上がったから気が抜けているというか、だらーんとしている感じ(´ω`)
我ながらよく投げ出さずに描き上げたなー。
海とか空であれだけ時間がかかるんだから、
建物とか他の人物までいれたら1ヶ月ぐらいかかるんじゃないのかな?
うげー、それはとっても面倒くさそう(/・ω・)/
まぁ、当分はあの手の絵は描かないんじゃないかな。

タイトルにも書いたけど、1日ぐらい描かなくてもいいんじゃないかなーってね。
でも、下描きはもう始めちゃったし、
それに思い浮かんだ構図を忘れたりしたら、
きっと後悔するんだろうなーと思うと描かずにはいられない(`・ω・´)

描くの(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き 構図