ヘッドライン

ラクガキとかフェイトちゃんとか

はいさい!久し振りに絵をUPするツバサさー。
しちゃうよ(・´з`・)

ラクガキ・今日ものんびりと
1枚目はラクガキという名の模写したやつね。
なんだか絵の練習法で5分で模写するのを毎日やるといい時効いたので試しにやってみたよ。
ちなみに5分じゃ描けなかったから、1つの絵につき10分ぐらいかけたよー。


フェイトちゃん(応援)・今日ものんびりと
2枚目はフェイトちゃんだよー。
一応、色鉛筆で塗ったんだけどちょっと塗り方が薄かったかな(´・ω・`;)


今日は2枚UPしましたー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2014/04/13 23:07 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(2)
関連タグ:イラスト 絵のお話 フェイトちゃん ラクガキ 模写

お絵描き楽しいなぁ

はいさい!そういえば、火事以来絵をアップしていないなーなんて思ったツバサさー。
そろそろ、アップしてみたいな(-ω-)ボソッ

最近は適当にネットで画像を見つけてきて、
それをアニメタッチな感じの絵柄で模写しているのがマイブームなのです(`・ω・´)
まぁ、マイブームと言ってもまだ1枚目だけど・・・。
ともかく、最近は水着を着た人を模写しているんだけど、
肌の露出が多いと大変だよねと思ったり。
服だとある程度隠せたりするけど、肌が見える格好だと誤魔化しがきかないしね。

機会があったらアップしよう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2013/07/25 22:24 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(2)
関連タグ: イラスト 模写 マイブーム