今日ものんびりと 機動戦士ガンダムサンダーボルト














ヘッドライン

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の紹介番組を観て

はいさい!今日は傘を持って行ったけど使わなかったツバサさー。
小雨だったしね(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/06/29
やっとここまで完成にさせられた。
バリアジャケットの上の方はこれでいいとして、
ここから先はどうしようかな。
手に行くか、それとも下を片付けに行くか。

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の紹介番組を観た。
昨日、丁度やっていたから観てみたんだけど、
この番組実は一回観た事があるんだよね。
確か、去年の番組だったかな。

内容は製作スタッフインタビューと『サンダーボルト』本編の冒頭部分の放送ね。
『サンダーボルト』自体は一年戦争もので、
”サンダーボルト宙域”で行われる地球連邦軍、ジオン軍の戦いを描くものなんだけど、
音楽はジャズを使っていて今までのガンダムとはまた違った感じで面白い感じ。

割と一年戦争って色々な事が起きていて、
1stやら外伝やらで出来事が多すぎるとは思っているけど、
それだけ一年戦争という器が大きいという事なんだよね。
だから、今回の『サンダーボルト』も一年戦争が舞台ではあるけど、
また違った一面を持ったガンダム作品だから面白い。
おそらく、「TOUKYO MX」辺りならその内、
地上波で放送されるだろうからそれまで観るのは待とうかな。

そういえば、右目に違和感を感じる。
痛いとかぼやけるという訳じゃないんだけど、
何だか目の中に何か入っているような感じ。
そのうち治るかな。

お目め(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:アニメ・感想 / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2016/06/29 23:30 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムサンダーボルト