ヘッドライン

今日は週の始めだったのにどっと疲れた

はいさい!今日は電車が止まったから歩いて目的の駅に移動したツバサさー。
30分ぐらい掛けて移動(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/22
頬の赤みを追加。
追加してみたけど、もう少し今度は薄くするかな。
瞳は概ねこの方向で進めるつもりだけどもう少し弄るか。

今日は帰りに電車が止まっちゃった。
それで運転再開が2時間後だったから、
歩いて隣の駅に移動したから月曜日からどっと疲れた。
初めて歩いて隣の駅に行ったけど、
電車なら5分もかからないところが歩いたら30分ぐらい掛るのね。

でも、不幸中の幸いというか一駅隣に移動するだけだったから良かったけど、
やっぱり、ずっと歩いたり坂道を上ったりするのは疲れる。
これが金曜日なり、次が休日だったら良かったんだけど、
週の始めにこれは大変だった。

今日は短めに(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/22 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 歩く 疲れた