ヘッドライン

もう休日の二日間が終わってしまう(´・ω・`)

はいさい!今日から色鉛筆で塗るツバサさー。
塗りぬりφ(・ω・`)
のん美ちゃん(白い息) 今日ものんびりと 2016/01/31
今回は筆圧を弱めで塗っていこうと思う。
だから、あんまり上手く色が乗っていない様に見えるかも?
あんまり酷い様なら弄るけど、しばらくはスキャナーに任せてみよう。

もう残す休日も今日だけ、それも後もう少しで終わってしまう(´・ω・`)
早いという気持ちもあるけど、
なんだか何もしていないような気もして焦っているというのもあるのかな。
別に何もしないで過ごしたという訳でもないんだけどね。
特別な事でもしたかったのか?
でも、特別な事って日常でそんなにポンポンと起こる訳でもないし、
寧ろ起こり続けるなら大変なんだろうね。

この二日間は眠っている時間がいつもの休日と比べて多かった気がしないでもない。
そういえば、昨日は夢で誰かが死ぬ夢を見たよ。
昨日はああいう記事を書いたからなのか。
別に"特定の誰か"という訳ではないし、死因も何なのか分からないけど、
ともかく、誰かが死んでいた。

気になったから検索していくつかのサイトを調べてみたんだけど、
見知らぬ誰かが死ぬ夢の"知らない人"は実は自分自身」らしい。
自分自身だという事には気が付いていないかもしれないけど、
その"知らない人"は自分で、何かの変化の予兆らしい。
それはいい夢だと書いてあったサイトもあったし、
何かの願望の表れみたいな事が書いていたサイトもあるし、本当のところはどうなのだろう?

死ぬ夢、ね。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/01/31 22:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 死ぬ 休日