ヘッドライン

ピザが美味しかった、美味しかったから思う事も色々とあるんだ

はいさい!世界の真理に気付いたツバサさー。
気付いた(´・ω・`)

ふふ、全ては毒電波のせいなんだ。
毒電波は電波だから防ぎようがないんだ。
毒電波がみんなをおかしくして、
おかしい人間が世界を回しているから、世界もおかしくなるんだ。
毒電波は宇宙から来るんだ。
大いなる意思が電波を送信していて、僕等は受け取るしかないんだ。
人は受信は出来ても毒電波の送信はできない。
ふふ、僕は正常だよ。

自分で書いていて悲しくなってきたよ。
毒電波ってなんだよ・・・。

それはともかく、今日はピザを食べた。
美味しかった、ありきたりな言い方だけど美味しかった。
レポーターみたいに上手く書けないからね。
美味しいものを食べれて、楽しい事もあるのに、
死にたくなるなんてとっても悲しいね。

手を伸ばしたら、誰かに握って欲しかったのかな。
毎日、起きたら死にたいって思うのも正しいのか。
生きていて先を怖がるのも辛いし、不意に今いる所が全て壊れるんじゃないかって。
最近は何を書いても一貫性がないというか、
もう何を書いていいか分からないというべきなのか。

この前、前に記事で書いた友達にまた誘ってみたんだけど、
結局ダメだった。
期待なんてしても仕方ないのにね。

『オペラツィオーン・ヒルフェ』も早めないと。
2年から3年は覚悟していたけど、今年中には逝けたらいいなー。
どうせ準備しても自殺なんて出来ないかもしれないけど、
早く死んでしまえばいい。
一番嫌いなのはちゃんと実行も出来ない自分自身だ。
そういえば、心中のすすめなんて書いてある本もあったな。

みんなにも毒電波(/・ω・)/~~♪
読んで頂きありがとうございました!
生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた (美少女文庫えすかれ)
生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた (美少女文庫えすかれ)
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 オペラツィオーン・ヒルフェ 毒電波