ヘッドライン

服装の選択に困るンゴねぇ……(´・ω・`)

はいさい!知らない内に指を切ってしまったツバサさー。
軽くで血も出ていないからすぐ治るかな(´・ω・`)
のん美ちゃん(侍) 今日ものんびりと 2016/05/10
一回全て消してやり直した(´・ω・`)
やっぱり、いつも通りに塗っていこう。
塗り終わってから手を加えるという感じの方が無難かもしれない。

ツバサ「最近は天気も崩れ気味だし、だから服装の選択に困ってるの(´・ω・`)」
「今日なんか雲っていたし半袖で外に出掛けるのはまだ早い気がするし、
でも、室内だと少し暑く感じて汗をかくしね(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「部屋の中と外だとどうしても気温も違うもんね(・ω・)」
「部屋の中や人が多いところだとこの気温だと暑く感じるのかな?(・ω・)」


ツバサ「部屋の中は暑く感じるかなー、
人が多いところというと電車の中だけど、人が多い分やっぱり暑く感じるね(´・ω・`)」
「夏なら半袖、冬なら長袖みたいに決まった服装で行くならいいんだけど、
季節の変わり目や気温が安定しない時期が一番困るかな(´・ω`・)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「寒すぎるのも暑すぎるのも困るもんね(・ω・;)」
「天気予報で気温を確認して出掛けるのが一番かもしれないね(・ω・*)」


ツバサ「服装の選択も面倒くさいから裸で出掛けたい(`・ω´・)」ウフフ

メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「さ、流石にそれはダメだと思うよ、お兄ちゃん(((・ω・;)」

葉っぱ一枚あればいい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/10 23:16 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 メリーちゃん イラスト 絵のお話 服装 気温

最近は気温も下がってきたンゴねぇ(´・ω・`)

はいさい!新しい本を読み始めたツバサさー。
アメリカ人が書いたものだと認識が違うンゴねぇ(´・ω・`)
亡国のイージス 今日ものんびりと 2016/04/12
大まかに塗って明日から調節に入っていくスタイル。
もう少し全体的に暗さを足していこうか。
あまり暗すぎても問題だけど今は明るすぎる(-ω-)

ちょっと前から凄く寒いという程ではないけど、
肌寒さが戻ってきている感じ(´・ω・`)
折角咲いた桜もほとんど散ってしまって、
花見シーズンもこちらの方ではもう終わりに差し掛かっているとはいえ、
暖かくなるどころか、また寒さが戻ってくるとは思わなんだ。

今週はちょっと大変な日がありそう。
やると決めたからにはやるだけだけど、
疲れるんだろうなと思うといささか面倒くさい気もする(-ω-)

そういえば、気が付かない間に小指を軽く切ってしまったみたい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/12 23:03 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 寒い 気温

電車や室内だと汗をかいちゃう(´・ω・`;)

はいさい!映画『スネーク・フライト』を観たツバサさー。
ヘビいっぱいなのね(´・ω・`)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/18
元の絵だと線もかなり太くしたはずなのに、
スキャンした絵だとそんなに変わっていないような不思議。
でも、前の画像と比較すると太くはなっているんだよね。
ともかく、総仕上げまでクラりんはこれでお終い、次は福音(ねね)ちゃん。

コートを着て通勤しているけど、
外ではともかく電車の中や室内だと汗をかいちゃう(´・ω・`;)
もっと寒い日ならそんなに汗もかかなかったけど、
最近は寒さも戻っているとはいえ、12月や1月並みの寒さではないしね。
外にいる分にはコートを着ているのも問題ないのだけど、
中に入ると「暖かい」というよりは「暑い」だしね。

もう2月も中旬とはいえ、暖かい気温とは言い難いし、
もうしばらくはコートのお世話になるんだろうけど、
早めに暖かくなってくれると嬉しいかも。

そういえば、今日の11時頃から物凄くお腹が痛くなったんだけど、
昨日の賞味期限切れのジュースのせいかしら?
でも、昨日の夜に飲んだっきりで朝は飲まなかったし、
こんなに遅くに効果が出るものなんだろうか。
痛んでいたらその日の内なり、夜中にお腹が痛くなるはずだし、
別の食べ物のせいだったりして。

ともかく、真相は分からないな。
調べようもない(-ω-)

眠ひ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/18 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト コート 気温 腹痛

今週も終わったヽ(・ω・)ノ

はいさい!今日は割と暖かったと感じたツバサさー。
暖かい(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/10/02
赤いところだけ塗って、影を軽く塗って今回はここまで。
続きはまた今度(´・ω・`)

今日は朝から雨が降っていたけど、あんまり寒くなかった(・ω・)
気温もこっちの方だと最高気温が27度なんて、
天気予報で言っていたからびっくりしたけど、
夏並みの暑さとは言わないまでも、なかなか暖かい日だった気がする。

そういえば、週末は暑くなりそうなんていっていたから、
気温が下がった日との寒暖の差で体調を崩さないように、なんて言っていたかな。
もう10月だから秋だとはいえ、気温が下がる事はあっても、
大きく上がるというのはちょっとした驚きだねー。

話は変わるけど、来週は土・日、それから次の週の月曜日まで休みで、
久し振りに三連休があるんだった|ω・`)

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/02 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 気温

昨日は眠れなかったから日を跨いで1時まで起きていたの(´・ω・`)

はいさい!タイトル通りのツバサさー。
眠れなかったンゴねぇ……(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/28
髪はこれでいいかとも思ったけど、全体的に濃くなったから消しゴムで消そうかしら。
でも、周りの色を塗ったらこれでも丁度いい気もするし、さて、どうするかしらね(´・ω・)人(・ω・`)

昨日は眠れずに日を跨いで深夜の1時まで起きていてしまった(´・ω・`)
本当はもっと早く眠ろうかと思ったのだけれど、
全然、眠くならないし目をつぶっても睡魔のすの字も来ないから困っちゃった。
それで、今日は仕事に行ったけどそんなに眠くならなかったから良かった。

普段から睡眠もそんなに取らなくていいのかもしれないと思ったけど、
眠らないのは眠らないで辛いし、普段通りが一番なんだろうねー。

そういえば、今日は晴れていてそんなに寒くなかったね。
こっちは最高気温が25℃らしかったから、寒いというよりちょっと暑いぐらいかな。
今週はそんなに寒くならないみたいだから、
秋らしい過ごしやすい気温になってくれると嬉しい|ω・`)ウフフ

今日は早く眠ろう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/28 23:05 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 夜更かし 気温