今日ものんびりと 水分














ヘッドライン

今日は随分と喉が渇く日だったなぁ

はいさい!今日は喉が渇く日だったツバサさー。
水クレメンス(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/21
髪を全修正した、大変だった(´・ω・`)
手までは進めたけども、やっぱり手は苦手かな。
頭の中では分かっているつもりだけど、実際に描き出してみるとしっくり来ない。

今日は随分と喉が渇く日だった(´・ω・`)
そんなに暑い日でもなかったし、仕事で水分不足になるような事もしなかったんだけど、
不思議と喉が渇いて水分を多く取った一日だった。
いつもなら水筒に入れている分だけで十分足りるのだけど、
今日はそれだけでは足りなくて水道水を入れて飲んじゃった。

そういえば、夕方から雨が降るって言っていたけど今も降り続いているのね(´・ω・`)
午前中はそんなに雨が降り出す気配もなかった気がするけど、
午後になると雲も出て来て怪しい天気になっていた気がする。
丁度、帰りの通勤時間と合わせるように雨が降り出したから、
少しばかり電車も混んでいたかなー。

雨(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/21 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 水分