ヘッドライン

そろそろネット注文したい

はいさい!インド解放戦をクリアしたツバサさー。
次はスエズ運河なの(´・ω・`)
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/23
右の子はもう少し服に影を強く塗ってもいいかもしれぬ(´・ω・`)
明らかに左の子と比べて薄いしね。
今月中と書いたけど、今週には完成させられるといいなー。

Amazonでいくつか欲しいものがあるのだけれど、
注文しようと思っているだけで、ずっと注文しなかったからそろそろしなきゃ。
そんなに急に必要なものではないんだけど、4月中には頼んでおきたいかなー。
注文する時って大体よく調べてから買う方だから、
気軽にポチれないというのもあるけど、あんまり遅いと困っちゃうしね。

明日は金曜日、今週はそんなに長く感じなかったけど、
休日直前になるとやっぱり嬉しくなるの(´・ω・`)フフ

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/04/23 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 Amazon 欲しいもの 注文 金曜日