ヘッドライン

諸々の雑記(´・ω・`)

はいさい!今日は『シン・ゴジラ』を観てきたツバサさー。
……(´・ω・`)
零戦22型 今日ものんびりと 2016/07/30
日の丸はこれでいいかな。
それから今回は増槽まで塗り進める。.
塗り終わったから胴体と主翼に入っていく訳だけど、今回はどれぐらいで終わるかな。

今日は『シン・ゴジラ』を観てきた。
なかなか混んでいたかな。
小さい子も何人か見かけたけど、最近の子はゴジラを知っているんだろうかと思ったり。
評価や感想はそのうち書く予定。
もう一回ぐらいは観に行きたいかな、気になるところが少しある。

そういえば、FC2ブログの拍手が正常に表示されない不具合はいつ直るんだろうね。
例えば、10拍手を貰ったとしても拍手ボタンに反映されずに、
ずっと0のままみたいになるんだよね。
一応、記事を再保存すれば直るみたいなんだけど、
毎回再保存するのも面倒だしいつ直るんだろうか。

今日は映画を観に行く前に洗濯をしたんだけど、
今日は雲一つない快晴だったから絶好の洗濯日和だった。
毛布も洗ったんだけどこういう良く晴れていて気温も高い日は、
乾きにくいものでもすぐに乾くから洗濯にはいい日だった。
でも、洗濯日和ではあったんだけど、
映画を観に出掛けたから暑くてそれはそれで困ったかなー。

Hoi4は昨日からやっていないんだけど、
意外と禁断症状みたいなのはないのね。
あっても困るのだけど(´・ω・`)

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/07/30 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 洗濯 ゴジラ お出掛け

今日はよく晴れていたな(´・ω・`)

はいさい!今日はよく眠ったツバサさー。
ぐーぐー(´・ω・`)
ライオン 今日ものんびりと 2016/05/21
ニャー(^ΦωΦ^)

今日は起きてからよく晴れていたからビックリ(´・ω・`)
こんないい洗濯日和だったから、
洗濯物をしてその間にやる事を済ませて午前は満足した感じだった。

でも、午後からは少し眠くなったから20分眠ろうと思って眠ったら、
4時間眠ってしまった(-ω-)
そんなに疲れていた気はしなかったんだけど、
まさか4時間も眠ってしまうとは思わなんだ。

天気といえば夜からは結構な勢いで雨が降ってきたけど、
昼間は雲一つない快晴だったから驚いた。
天気もこんなに変わるとビックリ。

そういえば、何かと最近世間を騒がしている舛添氏だけど、
ゲームにもなっていたとは知らなかった。
舛添要一 朝までファミコン
舛添要一 朝までファミコン
そろそろ、個人的には辞任した方がいいと思うけど、
彼自身は辞めるという方向性ではないようだ。
後任の都知事は誰になるか気になるけど、都民は次に誰を選ぶのだろう。

天気(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/21 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 天気 洗濯 都知事

雑記ですのん(´・ω・`)

はいさい!今日はゆっくりしたツバサさー。
ゆっくりとね(´・ω・`)フフフ
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/05
メリーちゃんってこんな感じだったかと自問自答。
髪のデザインは修正するかも分からんね。
のん美ちゃんは花束まで描けた、手が鬼門であるのんね(><)
着物はまた今度描こう、焦っても良くはならない訳だし。

今日は晴れていたから、いい洗濯日和だった。
午前中に洗濯を回したけどすぐに乾いた感じかな。
夜から雨だなんて話だったんだけど、
曇ってはいるけど雨は降らないようだから良かった。

午後からはちょっとお出掛け。
お茶を作る時用のポットを買いに。

こういう感じのものを探しに行ったんだけど、
100円ショップで2リットル対応のポットがあったからそれを購入。
今まではヤカンでお茶を作っていたんだけど、
そろそろ、ポットが欲しかったからいいのがあって良かった(´・ω・`)

そういえば、少し前から喉が痛い。
エアコンを付けている時に口を開けて眠ってしまったみたいで、
起きたら喉が痛くなっていた……(-ω-)
だいぶ、マシになってきているとはいえ、
まだ違和感も痛みも少しあるから早く治ればいいのだけど。

明日は着物を描く予定(´ω`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/05 23:54 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ポット 痛い 洗濯

天気も急変した感じかな

はいさい!今日は家でゆっくりしたツバサさー。
ゆっくり(゜ω。)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/13
福音(ねね)ちゃんの下描きはこれで完成。
クラりんよりも簡単に終わった気がする。
後ろにいるからあんまり描くところがないし、時間も掛からずに終わったかな。

今日は日中は晴れていて、いい洗濯日和だったね。
特に行くところはなかったから家にいたけど、
夜になってから急に雨が降り出してびっくりしちゃった。
日中はあんなに天気が良かったのに、
夜は急に曇りだして雨が降ったから、急いで洗濯物を取り込んだ。

そういえば、大東亜興亡史でやっと海軍兵器の開発・登録が終了。
一部年代の関係上、登録が出来ていない艦がいるけど、
開発自体は終わったからこれで安心。
航空兵器は開発・登録は全て終わったから、
残すところは陸軍兵器だけなんだけど、また陸軍兵器を育てるのか……(困惑)
いや、育てるけど育てるけども(・ω・`)

もう土曜日が終わっちゃう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/13 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 天気 洗濯 大東亜興亡史

洗濯したり掃除したり

はいさい!トツレのツバサさー。
突撃隊形作レ(`・ω・´)
フィノ・ブラッドストーン 今日ものんびりと 2015/06/13
うぬ、顔は完成かな。
少し服にも取り掛かったけども、あんまり大きく進んだという訳ではないよー。
今回は長くかかりそうであるな(-ω-)

今日は土曜日だったけど、久し振りに晴れていたから色々と洗濯したの(・ω・)
ここ最近の土曜日や日曜日は雨ばかりだったから、
久し振りに枕とか布団とかシーツを洗えたらスッキリ。
雨の日だと洗えないから綺麗に出来てよかった(´ω`)フフ

ついでに掃除機もかけて部屋を綺麗に。
髪の毛とか埃とか色々と吸い込んだけど、やっぱり髪の毛が多かった感じかな。
いつの間に落ちているのかしら、不思議|・ω・`)

今日は疲れて昼寝しちゃった(-ω-)zzz
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:日々のつれづれ / ジャンル:日記
[ 2015/06/13 23:41 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 洗濯 掃除