今日ものんびりと 流星ちゃん














ヘッドライン

『今日ものんびりと』 6周年!

はいさい!今日で6周年のツバサさー。
6年目(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/27

ツバサ「今日でもう6年目ね(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
のん美「早いものでもう6年目ですね~(´∀`)」
「6年というと生まれた子が成長して小学生になるぐらいの月日ですし、
そう考えると随分と長く続いていますね(´∀`*)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「絵の方も無事に間に合ってよかったですね(-ω-*)」

ツバサ「私も6年でこんなに大きくなりました(゜ω゜)」フフフ
「絵の方はだいぶ最後で頑張ったけど、
上手く完成する事が出来て良かった、
これもくろ乃ちゃんの鞭を打たれながら描いた甲斐というもの(´;ω;`)」シクシク


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
くろ乃「え?私はそんな事はしていませんよΣ(-ω-;)」

ツバサ「ビシバシ容赦なく叩く(´・ω・`)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
オイ「な、何故、鞭の話に行こうとしているのでありますか(`・ω・´;)」

ツバサ「不思議な電波が鞭の話の方向に導くんだ(´ω`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
メリー「6周年なのにいつも通りなんだね、お兄ちゃん(・ω・;)」

ツバサ「変わらない美味しさだからね、仕方ないね(´・ω・`)」フフフ
「ほら、流星ちゃんもこっちへ来て一緒におかしくなろうよ(゜ω゜)」


流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
流星「……え?(=ω=;)」
「……私は大丈夫だから一人でやっていいよ(=ω=)」


ツバサ「冷たくされてしまったでござる(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/03/27
のん美「あはは……、そろそろ挨拶に移りましょうか(´∀`;)」

-管理人からのご挨拶-
今日で当ブログも6周年という節目を迎える事が出来ました。
高校生から始めたこのブログも早いもので、
もう6年という歳月を経て今も続いているというのは感慨深いものです。
少しずつではありますが、ブログの内容も始めた頃とは変わり始め、
今では絵をメインコンテンツとして運営している次第です。
今後とも色々な絵に挑戦していき、更に高みへ進めるようにしていきたいと思っています。

こうして6年という歳月を無事に過ごし、
継続して続けて来られたのもひとえに応援して下さる皆様のお陰であります。
コメントや拍手コメント、拍手等、日々様々な形で応援して頂き、
いつも誠にありがとうございます。
どうぞ今後とも「今日ものんびりと」を宜しくお願い致します。
平成29年 3月27日(月曜日) 『今日ものんびりと』管理人:ツバサ
6年(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:今日のブログ / ジャンル:ブログ
[ 2017/03/27 23:25 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん メリーちゃん 流星ちゃん 6周年

なんだかお腹が痛かった

はいさい!今日はお腹が痛かったツバサさー。
痛ひ(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/03/01
服はこんな感じかな。
拘らなくてもいいならこれで左に行こう。

ツバサ「今日は朝だけだけどお腹が痛かったの(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……お腹が痛かったの?それは大変(=ω=)」

ツバサ「冷やしたのか、何かに当たったのか分からないけど、
朝から痛くなるとは思わなかったよ(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……朝から災難だったね(=ω=)」
「……今はもう大丈夫?(=ω=)」


ツバサ「今はもう大丈夫かな(´・ω・`)」
「今度痛くなったら擦って治して(゜ω゜)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……擦って治るのかな(=ω=;)」

お腹(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/01 23:34 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 流星ちゃん 腹痛

寒い(´・ω・`)

はいさい!疲れたツバサさー。
お疲れちゃん(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/23
ピンク色かオレンジ色でも加えるかなこれは。
もう少し肌は弄ろうか。

ツバサ「なんだか今日寒いね(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……結構冷え込んだみたい(=ω=)」
「……風はあまり吹いていなかったけど気温は大きく下がった感じだと思う(=ω=)」


ツバサ「そうだね、結構気温も下がった感じだね(´・ω・`)」
「室内ならまだいいんだけど、
通勤途中でこの寒さは結構堪える感じ(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……寒いと体調を崩すけど大丈夫?(=ω=)」

ツバサ「……(゜ω゜)」
「あー、体調崩したー、これはもう外行けない、
あー仕方ないなー、これは会社に行けないなー(゜ω゜)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……物凄くわざとらしい言い方(=ω=;)」

寒い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/23 23:25 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 流星ちゃん 会社

さらば、2016年

はいさい!風邪が悪化したツバサさー。
悪化(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/12/31
完成(´・ω・`)

ツバサ「2016年も今日でお終い(´・ω・`)」
「という事で人気総選挙も今日でお終い、
22時まで投票受付をしていたんだけど、今回は93回の投票をして貰ったよ(´・ω・`)」
「参加してくれた人、ありがとうヽ(´・ω・`)ノ」
「結果の方はこうなったのでまずは画像からどうぞ(´・ω・`)」

人気総選挙2016 今日ものんびりと 2016/12/31
一位 23票 流星ちゃん
二位 21票 くろ乃ちゃん
三位 19票 のん美ちゃん
四位 16票 メリーちゃん
五位 14票 オイちゃん

ツバサ「流星ちゃん、一位おめでとう(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……私が一位?(=ω=)」
「……なんだか信じられないけど嬉しい(=ω=*)」


ツバサ「という訳で一位は流星ちゃんだったよ(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「流星ちゃん、おめでとう(´∀`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「これで総選挙も無事に終わりましたね(-ω-)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「もう今年も残すところ僅かとなりましたな(`・ω・´)」
「来年の抱負などはありますかな?(`・ω・´)」


ツバサ「抱負?高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に、かな(´・ω・`)」

メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「つまり行き当たりばったり?(・ω・;)」

ツバサ「え?なんだって?(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……せめて抱負ぐらいはちゃんとしたものを選んでもいいと思う(=ω=;)」

ツバサ「抱負は豊富な選択肢があるから迷うよね、ほうふだけにね(´・ω`・)」フフフ

さよなら、2016(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
[ 2016/12/31 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん メリーちゃん 流星ちゃん 人気総選挙2016

明日から人気総選挙

はいさい!大戦略2016でB-2が買えるようになったツバサさー。
スピリット(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/11/30
今回は割と濃い目に塗り始めたけどどうだろう。
髪や服を塗ったりすることを考えると、
これぐらいでもいいような気がするけど濃すぎたら消せばいいか。

ツバサ「明日から人気総選挙が始まるよ(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……人気総選挙?(=ω=)」

ツバサ「流星ちゃんは去年いなかったから分からないよね(´・ω・`)」
「投票でみんなの中から誰が一番人気なのか決める選挙だよ(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……参加は自由?(=ω=)」

ツバサ「え?なんだって?是非とも参加したい?やる気満々?
良かったー、本当に良かったー、やる気があって本当に良かったー(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……え?え?……私参加するなんて言っていな(ry」
ツバサ「え?なんだって?(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……なんだか強引(=ω=;)」

選挙(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/11/30 23:08 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 流星ちゃん 人気総選挙