今日ものんびりと 流星改














ヘッドライン

流星、着任ス

はいさい!今日は腕時計の電池が切れて困ったツバサさー。
防水仕様だから特殊な道具を買わないと電池交換できない(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/23
ちょこちょこっと手直しして完成。

ツバサ「今日は新しい子を拉(ry、もとい新しい子が連れて来たよ(´・ω・`)」ウフフ

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「いま拉致と仰ろうとされませんでしたか……?(-ω-;)」

ツバサ「僕が拉致と言ったかどうかなんて言っても埒があかない話になるよ、
”らち”だけにね(´・ω`・)」フフ


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「もうご主人様!話しが横道に逸れる前にちゃんと進めましょうね(´∀`;)」

ツバサ「あっ、はい(´・ω・`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「新しい子がどうとか言っていたけどどうかしたの、お兄ちゃん?(・ω・)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「誰か来られたのですかな?(`・ω・´)」

ツバサ「そうそう、新しい子を連れて来たんだった(´・ω・`)」
「流星ちゃん、こっち来て((ヾ(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「ここが新しい着任先……?(=ω=)」
「私は……、B7A2・流星改、宜しく……(=ω=)ゞ」


ツバサ「という訳で流星改こと流星ちゃんだよ(´・ω・`)」
「ほら、オイちゃんあの言葉を言う時が来たよ?(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「あの言葉とはなんですかな?(`・ω・´)」

ツバサ「陸軍としては海軍の提案に反対である!」
「だよ」(・´ω`・)ウフフ

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……もしかして海軍の私は歓迎されてない?(=ω=)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「流星殿、歓迎されていないなどという事はありませんぞ(´・ω・`;)」
「ツバサ殿も自分はそのような事は言いませんからな(`・ω・´;)」


ツバサ「えー、取り敢えず反対しようよ(゜ω゜)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「えぇ……、反対というものは取り敢えずではしないものでありますぞ(`・ω・´;)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星(何だか大変なところに来ちゃったかもしれない……(=ω=))

ツバサ「いま、大変なところに来ちゃったって思わなかった?(´・ω・`)」
「僕がこういう風なのは雰囲気を和らげようとしているからで、
普段はもっと真面目で一切ふざけないんだよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「……普段は真面目でふざけない?(´ω`;)」

ツバサ「え?何?のん美ちゃん、よく聞こえない(゜ω。)」
「ともかく流星ちゃんもそのうち慣れるよ、もう元に戻れないぐらいには、ね(゜ω゜)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「その言い方はとても不安になる……(=ω=;)」

反対である(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:初めのごあいさつ / ジャンル:ブログ
[ 2016/08/23 23:39 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん メリーちゃん 流星ちゃん 流星改