ヘッドライン

死にたいと思うのも僕なんだ

はいさい!4月は辛い事ばかりだったと思うツバサさー。
去年の4月も碌な事がなかった。

死にたいと思うのも僕なんだ。
きっと全部自分の心の一部なんだ、捨てちゃいけない。
楽しいと思うのも、死にたいと思うのも、消えたいと思うのも、
全部全部僕なんだ、どれもきっと捨てちゃダメなんだ。
そんな風に思う。
きっと悲しく感じたり苦しくなったりするのも、
全て合わせて僕なんだと思う。
どれが欠けても僕じゃなくなっちゃうと思うから。
だから、全部受け止めてあげないと。

自分自身は裏切っちゃダメだよね。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 消えたい 苦しい 悲しい

午後からの追撃が凄い

はいさい!はいさい!はいさい!なツバサさー。
倍プッシュだ・・・!

いやね~、今日は午後からの気持ちの落ち込みような凄かったよ。
午後からというか、主に帰宅してからかな?
気持ちが凄く沈んでいるというか、死にたいとか消えたいとか凄かったよ~。
最近はこういうことが多いような気がするなぁ。
普通に楽しい事もあるはずなんだけどね~。
どこかで満たされていない部分でもあるのかな・・・。
実行に移そうとか少ししか思わないけど、あまりこういう状態はよくないなぁ。
普通に楽しみとかもあるんだけど、それよりも楽になりたいというか。

明日には治っているだろうか。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:死にたい 消えたい メンタルなお話