今日ものんびりと 焼き鳥














ヘッドライン

『鳥』を思い出す

はいさい!今日はベーコンエッグを作ったツバサさー。
もぐもぐ(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/06
肌と影の中間色を考えてみるかな。

ツバサ「この前、会社の帰り道に沢山の鳥が。
電柱のケーブルに止まっているところを見たんだけど『鳥』を思い出したの(´・ω・`)」


のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「鳥を見て鳥を、ですか?(´ω`)」

ツバサ「アルフレッド・ヒッチコック監督作の映画が『鳥』なんだけど、
鳥が人間を襲うというものなの(´・ω・`)」
「普段は何気なく街中で見かける鳥だけど、
集団で襲い掛かられたら人間なんて一溜りもないね(´・ω・`)」
「ケーブルの上に止まっている沢山の鳥を見てそんな事を思ったのだ(゜ω゜)」

鳥 (字幕版)

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「あー、沢山の鳥に突っつかれたらと思うと、
確かに一溜りもなさそうですね(´Д`;)」


ツバサ「だから突っつかれる前に塩を振って焼いて食べるのだ(゜ω゜)」

のん美ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2017/04/30
のん美「焼き鳥ですか(´ω`;)」

私は鳥さん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/06 23:26 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん 映画 焼き鳥

後.3話で終わってしまう(´・ω・`)

はいさい!たまにはチップスターが食べたいツバサさー。
もしゃもしゃ(´・ω・`)
ライオン 今日ものんびりと 2016/05/23
コケコッコー(゜Θ゜)

前に書いた『マイケル・J・フォックス ショウ』が後3話で終わってしまう。
やっぱり、シーズン1で打ち切りみたい。
登場人物も増えてこれから面白くなりそうなところだったのにこれは残念(´・ω・`)
なかなか、面白いドラマだったけど打ち切りが決まったのが、
2014年らしいからもう続きは絶望的かな。

そういえば、台湾も少し前に民主進歩党に政権交代したけど、
早速、「中国色が強いと学習指導要領の撤回を表明」したんだって。
あちらさんの民進党は仕事をちゃんとしているみたい。
こちらの民進党は何をしてくれるかな?
こちらの民進党は党名も変えただけで終わりだなんて事は……。
でも元が民主党だからどうかしら。

焼き鳥が食べたいんだけど、買うよりも作った方が早いかしら。
串はないけど割り箸で代用できるだろう。
後は機会があれば、鶏肉とネギでもあれば十分かな。

焼き鳥(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/23 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 民進党 マイケル・J・フォックスショウ ドラマ 焼き鳥