今日ものんびりと 熱中症














ヘッドライン

今日はすっかり晴れたのね

はいさい!今日は帰り道で猫と見つめ合ったツバサさー。
目と目が合う瞬間好きだと気付いた~♪(´・ω・`)人(´・ω・`)
怯える子供 今日ものんびりと 2015/05/13
線を一部太くして今回はここまで。
今週中には完成すると思うけど、鉛筆で塗る時にどれぐらい濃く塗るか迷うなー。
思い切り濃く塗ってもいいけど、どうしたら絶望を増せるのか(-ω-)
これだけじゃあ、絶望感もまだまだ足りないもんね。

ツバサ「昨日はあんなに凄い雨が降ったのに、
通勤する時にはもう道路の上もほとんど乾いていたよ(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「今日は朝から気温も高かったようですし、
だからこそ乾きも早かった、という事なのでしょうな(-ω-)」


ツバサ「ねー、朝から暑かったからねー、
これじゃあ、すぐに乾いちゃうよね(´ω`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「暑いと言えばもうすぐ6月が来ますな(`・ω・´)」
「6月といえば夏が始まる訳ですが、熱中症には気を付けて過ごさねばなりませんねヽ(`・ω・´)ノ」


ツバサ「熱中症怖い、怖いから仕事を辞めて家に引きこもりたい(´;ω;`)」

ちゅー(*´3`*)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
[ 2015/05/13 23:01 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 オイちゃん 絵のお話 イラスト 熱中症