ヘッドライン

欲しいような、そこまでではないような(´・ω・`)

はいさい!『愛がこわれるとき』を見たツバサさー。
DV夫の執念怖しす((´・ω・`;)))
メリーさん 今日ものんびりと 2015/11/12
口の中を簡単にしか塗っていなかったから、追加で塗りぬりφ(´・ω・`)
それから、服のもふもふを塗ったけど、
スキャナーでスキャンした画像だとちょっと薄いかも?
もう少し強めに塗ってみようかしら。

欲しいものがいくつかあるんだけど、欲しいような、そこまででもないような(´・ω・`)
なくても困らないけど、値段もそこまでしないから買ってしまうかなと思うものとか、
発売中のものでちょっとやってみたいゲームがあるけど、
実際にプレイするかと言われれば、時間もそこまで取るほどじゃないしね。
物欲がない訳じゃないけど、欲しいかと言われたら、
そんなに欲しくないような気もしてきて。

迷っているなら買うようにしているから、
そういう時には買ってしまうのだけど、
迷っている程欲しいという訳でもないような気がするしね。

それに、来月にアニメのBDボックスを買うつもりだから、
あんまりお金も使いたくないというか。
そんな感じ(´・ω・`)

眠ろう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/11/12 23:19 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 欲しいもの 物欲