今日ものんびりと 狂気














ヘッドライン

完成とかインパール作戦とかアニメとか

はいさい!今週の始めにスタンドライトが届いたツバサさー。
そのうち感想でも書くかも(´・ω・`)
琴 ペン入れ 今日ものんびりと 2015/01/21
完成したでござる~(´・ω・`)
今更なんだけど、琴を描く時は定規を使うよりも、
まずは長方形を軽く描いてからの方がよかった気がする。
後は瞳のハイライト(光の部分ね)を弄った。
ちょっと大きくしてみたんだけどこっちの方が好みかも?

大東亜興亡史(PSP版)のインパール作戦をクリア。
やっと本土防衛ルートに行ける(`・ω・´)
ちなみにインパール作戦は騎兵を使って飛行場に行って制圧させるといいかも。
途中で敵の戦車や装甲車に遭遇しない様に気を付けて進軍してね。
それにしても殆どが山、山、山の山岳地帯だから進軍させるのにも一苦労。
難しいステージだと聞いていたけど、
山岳地帯さえ抜けて飛行場を取れれば後は楽に勝てると思うよ。
ツバサ「ラブメイキングッ!(`・ω・´)」チュッ
「キラメキ王子!バトラヴァ・スカーレット!ヾ(`・ω・´)ノ」ピキーン


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「主様……、とうとう気が触れられてしまいましたか……(´;ω;`)」
「ご自分で指に口付けをして『キラメキ王子』と仰るだなんて……(´;ω;`)」


ツバサ「『美男高校地球防衛部LOVE!』の変身の時の台詞と動きをやったら、
気狂い扱いされたでござる\(^o^)/」


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「『美男高校地球防衛部LOVE!』ですか?(-ω-`)」
「アニメに出てくる台詞だったのですね、安心しました(-ω-;)」
「私はとうとう気が触れられたのだとばかり(-Д-´;)」


ツバサ「そもそも、『とうとう』って言うのも酷いよね(つω;`)」ショボーン
「美男高校地球防衛部LOVE!」は面白いよね\(^o^)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト 大東亜興亡史 ゲーム アニメ 美男高校地球防衛部LOVE! 狂気

純愛の果てに見たものは青いあの子だった(´・ω・`)

はいさい!パンツを穿かずに出掛けたツバサさー。
おばあちゃん家に行ってきたの(´・ω・`)

ツバサ「昨日の小説の事を振り返ろうと思うの(*´ω`*)」
リンク ; 男「愛している、愛しているんだ」
読んだことがない人は上のリンクをクリックして読んでみてね☆純愛だよ☆

のん美ちゃん/2014/525
のん美「え……?パンツを穿かずに?(`・ω・´;)
小説のお話よりもこっちが気になるのですが(゜Д゜;)」


ツバサ「パンツの事は気にしてはいけない(´・ω・`)」(戒め)

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様?昨日の小説はまだ拝読していないので、
読んできますね(-ω-*)」


ツバサ「いってらっしゃいヾ(*´ω`*)」
~数分後~
くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「(゜Д゜)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「……くろ乃?(`・ω・´;)」
「き、気絶している……、く、くろ乃?ちょっと大丈夫!?\(゜ロ\;)三(;/ロ゜)/」


ツバサ「うふふ、くろ乃ちゃんにはちょっと大人の恋は刺激が強かったのかな( *´艸`)」
「大人っぽくてもまだまだ子供な所もあるんだね(*´▽`*)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「……根が真面目な子だからあの内容を受け付けずに、
頭がパンクしてしまったんですよ!((゜Д゜;)))」


ツバサ「つまり要約すると、二人の純愛を見て照れてしまったという事でOK?(*´ω`*)b」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「どれだけ前向きな解釈をしたらそうなるんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ」

ツバサ「だってただの純愛のお話ですしおすし(´・ω・`)」
「(一方的なまでの狂気じみた)愛(が叶うと思っている異常な男)の物語だよ☆(・ω<)v」テヘペロ


のん美ちゃん/2014/525
のん美「……ご主人様?あえて括弧の中を伏せていたのですか((゜Д゜;)))
括弧の中に随分と物騒な言葉が混じっていますよ(>Д<;)」


ツバサ「あえて括弧の中を伏せる事で僕の意思を二人に汲み取って欲しかったの(*ノωノ)」
「それに純愛だとは言ったけど、誰も相思相愛だなんて言ってないからセーフ!v(`・ω・´)v」ブイブイ


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「(゜Д゜)」

子供には刺激が強すぎるかな、うふふ(*´▽`*)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:物書きのひとりごと / ジャンル:小説・文学
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 狂気

飛び降りて死のう飛び降りて死のう飛び降りて死のう

はいさい!飛び降りて死のうのツバサさー。
飛び降りて死のう飛び降りて死のう飛び降りて死のう。

飛び降りて死のう飛び降りて死のう飛び降りて死のう。
飛び降りて死のう飛び降りて死のう飛び降りて死のう。
飛び降りて死のう飛び降りて死のう飛び降りて死のう。
飛び降りて死のう飛び降りて死のう飛び降りて死のう。
飛び降りて死のう飛び降りて死のう飛び降りて死のう。

この「飛び降りて死のう」という台詞は、
何の台詞なのかみんなには分かるかな(´・ω・`)
日本のスーパー戦隊シリーズってあるでしょう?
そのスーパー戦隊シリーズをアメリカでリメイクした、
「パワーレンジャー」シリーズというのがあるんだけど「飛び降りて死のう」って、
確かそのパワーレンジャーの映画で出てきたセリフだったかなー。

小さい頃に一度見ただけなんだけど、確か敵の洗脳装置で、
市民が洗脳されて大人たちが集団自殺しようとするというシーンがあったのね。
繰り返し何度も何度も「飛び降りて死のう」って言っているシーンは、
子供ながらに狂気じみているなって思った。
最後はちゃんとパワーレンジャーが敵を倒して、
みんな助かった気がするけどどうだったかしら?

自殺といえば、だいぶ前に自殺した人の日記の内容を放送していたんだけど、
段々と弱っていく様がよく伝わってきたなー。
その人確か憧れていた学校の先生になったんだけど、
初日は「今日から私も先生だ!よーし!頑張るぞ!」みたいに、
とっても元気に書いていたんだけど、段々と悩みや死にたいと書かれるようになって、
最後は「もう頑張れない」と書かれて、それを最後に書いて自殺したっていう事らしい。
職場にも恵まれていなかったみたいだけど、
相談できる人がいなかったり、色々と悩みや問題を抱えていたらしいから、
最後は自殺という手段を選んだんだろうね。

自殺する理由も本当に人それぞれだよね。
人との関係、職場の悩み、劣等感etc
僕は人との関係かな、前にも書いたから詳しくは省くけどね。
世界に生きたいと思う人間がいるなら、
同時に死にたいと思う人間がいてもいいと思うけどな僕は。

飛び降りて死のう。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 狂気