ヘッドライン

凄いなぁ・・・

はいさい!今日から仕事だったツバサさー。
憂鬱だよ・・・orz

まずはこちらの画像をご覧ください。
訪問者数 今日ものんびりと
お分かりいただけただろうか?
未練を残している幽霊の顔が写って(ry


もとい、昨日1月5日になんと92人もの方が訪問してくれていたのです!
・・・昨日がお正月休み終わりだから、みんな来てくれたのかな?
ほら、連休が終わる前ってネットで色々とサイトを回って現実逃避したりするじゃない?
・・・え?それはお前だけだって?
嘘やろ!?みんな現実逃避でネットしないの!?

冗談はさておき、訪問に感謝します!
ありがとうございます~(*´ω`*)
今後もまた来てくれると嬉しいな|・ω・`)チラッ

明日、来てくれるかな!?(いいとも!と言って下さい←)
読んで頂きありがとうございました!
いいとも 25度 麦焼酎 1.8Lパック 1800mlいいとも 25度 麦焼酎 1.8Lパック 1800ml


いいとも
売り上げランキング : 57283

Amazonで詳しく見る by AZlink

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:伝えたいこと / ジャンル:日記
関連タグ:訪問者数 ありがとう 現実逃避











copyright © 2017 今日ものんびりと all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房