ヘッドライン

買いに行ってみた

はいさい!今日はバーガーキングまで行ったツバサさー。
バーガー(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/18
完成(´・ω・`)
黒目は描いていたけどいらなそうだから消してみた。
建物とか背景ももう少し凝った感じで次があれば描くべきだろう。

今日は用事ついでにバーガーキングまで行って来た。
新商品の「スノーチーズワッパージュニア」が、
セールで安くなっていたから買いに行ったんだけど、
食べてみた感想としてはなかなか美味しかった。

先週行った時は普通の「ワッパー」を買いに行ったんだけど、
今回の新商品はチーズが沢山入っている分、
チーズの味がより強く出ている感じで、
チーズが好きな人には受けがいいんじゃないかな。

そういえば、今日は午前中は割と晴れていたのに、
午後からちょっと怪しい空模様に。
雨も降るなんていう予想だったけど、
結局は降らないみたいだったから良かった。
用事の途中で降られても困るし、
傘を持って行っても邪魔だしね(´・ω・`)

ワッパー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/18 23:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 バーガーキング 用事

たまには歩いて帰るのもいいかもしれない

はいさい!今日は用事を済ませてきたツバサさー。
用事(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/19
焦げ茶色をもう少し追加するかな。
影が弱いように感じる。

今日は急な用事が入ったから仕事が終わった後に用事を済ませてきた。
用事を済ます為に目的地に向かっている間に小雨が降り始めて来たんだけど、
傘を持っていなかったから濡れちゃった。
今日は雨も止んだり降ったりを繰り返すような感じだったから、
なんだか不安定な天気だった気がする。

一応、目的地は家まで30分ぐらいで帰れるところだったから、
駅に向かわずにそのまま家に帰ったんだけど、
たまには歩いて帰るのもいいかもしれない。
道中で美味しいそうな唐揚げ専門を見付けたりして、
電車で帰っていたらこういう発見もないしね。

明日はゆっくりしよう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/19 23:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 用事

どっと疲れる(´・ω・`)

はいさい!明日から三連休のツバサさー。
三連休(´・ω・`)
ラクガキ 今日ものんびりと 2015/11/20
今回は下に新しく三体追加。
しばらくはこんな感じで行こうかしら。

今日は会社帰りに用事を済ましてきたから、
なんだかどっと疲れちゃった(´・ω・`)
別に話すだけだったとはいえ、あんまり慣れていないから疲れる(-ω-)

また後日詳しく書くかも(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/11/20 23:44 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 用事

素敵な絵を頂きましたのん(・ω・)

はいさい!明日は会社帰りに用事を済ますツバサさー。
疲れそう(小並感)
ラクガキ 今日ものんびりと 2015/11/19
手とか足とかは大まかな形のみにしよう(-ω-)
今日もポーマニを見つつ描いたけど、自分のスピードだと平日は4体ぐらいが限界かも。
それにしても、自分の想像で描いてしまうよりも、
ちゃんとポーズを見て描くと不得意な部分が見えてくるのね(-ω-)

今日はponchさんという方から登場したばかりのメリーちゃんを素敵に描いて頂いたので、
僕のブログの方でも紹介させて頂きます(´∀`)

頂き物 今日ものんびりと 2015/11/19

こちらが頂いたものです。
自分で描くものとはまた違って、描き方も表現も違うのはとても新鮮で、
それに登場したばかりのメリーちゃんを描いて頂いたのはとても嬉しかったです(*´ω`*)
改めまして、今回は素敵な絵を描いて頂いてありがとうございました♪

ちなみにponchさんのブログはこちらです。
リンクASDポンチのアウトサイダーアート日記

今日のはいさい!のコーナーでも書いたけど、
明日は会社帰りにちょっと用事があるから行ってくるのね。
まだ始めるばかりの事だからどうなるか分からないけど、
ちゃんと真剣に取り組まないといけないから頑張っていかなきゃ。

おやすみんごす(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/11/19 23:14 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 頂きもの 用事