今日ものんびりと 男の子の宝物














ヘッドライン

思い出のナーニー

はいさい!そろそろカーペットカバーを洗おうと思うツバサさー。
じゃばじゃば(´・ω・`)
ハッカドール3号 今日ものんびりと 2017/01/05
完成(´・ω・`)
もう少し目を大きくて良かったかな。
ジト目みたいな感じだけど、もう一回り大きくても良かったかも。

ツバサ「ハッカドール3号ちゃん、出来たの(´・ω・`)」

メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「完成したんだね、おめでとう(・ω・*)」
「最近は終わるのが早いね(・ω・)」


ツバサ「次の仕事でどれぐらい描く時間を取れるか分からないから、
今のうちに描ける時は描いておこうと思ってね(´・ω・`)」
「思い出のナーニーでお馴染みの3号ちゃんを描いてみたの(´・ω・`)」


メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「思い出のナーニー?(・ω・)」

ツバサ「確かプログラムの不調でハッカドール全員に不具合が起きるんだけど、
その中でも3号ちゃんはナーニーが消えてしまうの(´・ω・`)」
「男の子の宝物が……(´;ω;`)」


メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「お、男の子の宝物?(・ω・;)」

ツバサ「最終的にはナーニーは戻ったはずだけど、
まあ、生えていても、生えていなくても可愛ければいいよね(´・ω・`)」


メリーちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2016/10/31
メリー「うーん、よく分からないけどハッピーエンドだったのかな(・ω・;)」

ナーニー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


[ 2017/01/05 23:49 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 メリーちゃん ハッカドール ハッカドール3号 思い出のナーニー 男の子の宝物