ヘッドライン

美遊ちゃん完成したンゴφ(・ω・)ノ

はいさい!洗濯バサミみたいな形のスマホを挟むものを買ったツバサさー。
これで動画が快適に見られる(・ω・)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/29
これで美遊ちゃんも完成(・ω・)
調べて見たら11日間で描いていたのね。
線画だけだったけど、割と時間は掛かった感じかな。
いや、それともこんなものか(-ω-)

今回は線画だけで描いて色塗りはしなかったけど、
なんだか久し振りに色塗りをしなかった気がする。
一つ前がARIAの絵で色塗りに物凄く時間が掛かったから、そう感じるのかもしれないね。

振り返ると今年は沢山の絵を描いて来た気がする。
去年はここま描いていなかったイメージだけど、
今年はなんだかたくさん描いた感じ。
泊りに行った日以外はほぼ絵をUPしているから数だけは多いのね。
さて、振り替える意味も込めて追記で今年の絵を纏めて載せるね(・ω・)

画像が大量だから追記で。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/12/29 23:58 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 美遊・エーデルフェルト 画像 イラストまとめ

PCのデスクトップもそろそろ整理しなきゃ|・ω・`)

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠いのね(-ω-)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/10/05
装甲部分とゴーグルを塗りぬりφ(´・ω・`)
オイちゃん本体はもう少し弄ろうかな。
他のところも塗っていきたいけど、どうしようかしら?

PCのデスクトップに絵の画像がいっぱいなんだけど、
そろそろ整理しないと置く場所がなくなっちゃう(>ω<)
絵をスキャンした画像はある程度貯まったら、USBメモリーに移し替えるんだけど、
最近は移し替えもやっていなかったから、結構溜まってしまっているのね。

今年の初めぐらいから、絵も毎日進捗をブログで載せるようになったけど、
帰ってこない日以外、ほぼ毎日載せているから、
画像も結構な速度で溜まっていくんだよね。
だから、デスクトップに置いてあるファイルの内、半分以上が絵という状況なの(´・ω・`)

移し替えないといけないンゴねぇ……(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/10/05 22:50 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト デスクトップ 画像 ファイル

トップページの画像を変えますた|´・ω・`)

はいさい!今日はトップページの画像を変えたツバサさー。
変えたよ|`・ω・´)
ツバサ「今まではAmazonのリンクでリリカルなのはの画像にして、
リリカルなのはが好きだという事をアピールしていたんだけど、
そろそろ変えてもいいかなーって思って変えてみたよ|`・ω・´)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「おぉー、画像が変わってる(/・ω・)/」
「トップページの画像が3周年の時のイラストになってますね(´ω`*)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「主様、折角ですから、
たまには画像も変えたりすると面白いかもしれませんね?(-ω-*)」

変えちゃった///
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:雑記 / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 トップページ 画像 リリカルなのは