ヘッドライン

新しい色鉛筆買ったよ(´・ω・`)

はいさい!色々とやりたい事があるような気がするツバサさー。
時間がないのか、やる気がないだけなのか(´・ω・`)

ツバサ「2日ぐらい前の話だけど、新しい色鉛筆を買ったよー」
「今度はトンボ鉛筆を買ってみたんだよ(´・ω・`)」

トンボ鉛筆 色鉛筆 24色 缶入 CB-NQ24C
トンボ鉛筆 色鉛筆 24色 缶入 CB-NQ24C

のん美ちゃん/2014/525
のん美「新しい色鉛筆を買ったんですね~(*´ω`*)」
「描き心地はいかがでしたか?(*'▽')」


ツバサ「うん、なかなかいい感じかなー、まだちょっと試しただけだけどね」
「今までのものよりも色の重ね塗りにも向いている気がするよ(`・ω・´)b」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「色鉛筆も重ね塗りが大事ですからね(-ω-´)」
「1色だけではなく、複数の色鉛筆を使うとまた違った出来になりますしね(-ω-*)」


Amazonで買ったよー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:どうでもいい報告 / ジャンル:日記
[ 2014/07/02 23:02 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(8)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 画材 色鉛筆

アイコンが変わる日|`・ω・´)

はいさい!今日は本を買いに行ったツバサさー。
買いに行ったの(´・ω・`)イッタヨ

ツバサ「今日は2人のアイコンが変わっちゃう日だよ(`・ω・´)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「アイコンが変わる、ですか?」
「という事はついに!(∩´∀`)∩」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「絵をUPなさるのですね(-∀-`)」

のんくろ 今日ものんびりと 2014 5/25

今日ものんびりと 落書き 5/25
ツバサ「2人の新しいイラストとラクガキだよー」
「そして2人のアイコンも新しいものにしてみるよー(´ω`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2014 5/25
のん美「おー!本当に新しくなりましたね~(*´ω`*)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2014 5/25
くろ乃「今までの私達とは大分変っていますね(-ω-*)」

ツバサ「・・・なんだか薄いような気がするけど、
割としっかりと描いたつもりなんだけどねー(´・ω・`;)」
「影も強めにつけたつもりだったけど、スキャナーさんには勝てなかったよ///

ツバサ「話は変わるけど、前に言っていた画材の話でもしようかな」
「実はこの絵からペン入れする時のボールペンを変えたんだよね~」
「パイロットの『ハイテックC』っていう商品を買ったんだけど、
なかなか細くて描きやすかったよー(*´ω`*)」

パイロット ハイテックC 0.25mm ブラック
パイロット ハイテックC 0.25mm ブラック

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2014 5/25
のん美「ペンも変えたんですね~」
「以前はファミリーマートで買ったペンを使っていましたよね(´∀`)」


ツバサ「うん、そうだよー、あれも使いやすかったんだけどねー」
「もっと細い線で描きたかったから、こっちに乗り換えたんだよ(´ω`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2014 5/25
くろ乃「使うペンによっても色々な太さになりますからね」
「それだけで大分印象も変わったりしますから、
ペン選びというのは大事ですね(-ω-`)」


今回は久々に長い記事だった(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 絵のお話 イラスト アイコン 画材