ヘッドライン

足もだいぶ良くなったかも(´・ω・`)

はいさい!今日は『ガンダムVSZガンダム』を少し進めたツバサさー。
ZZガンダム系のMSがもう少しで使えそう(´・ω・`)
ヤギ男 今日ものんびりと 2016/06/06
股間のモコモコは他の線よりも太くしておいた(´・ω・`)フフフ
長くても3日間以内には終わるだろう。

土曜日に痛めてしまった足だけど、
湿布を貼っていたからなのかだいぶ痛みも引いて来た。
痛みも明日までには引いてくれるだろうか。
まさか、痛くなるなんて思っていなかったから、
どうなるかと思ったけど、長引く痛みではなさそうで良かった。

そういえば、何故か足がムズムズする(´・ω・`)
何だか変な感じ。
別に気にしないでいようと思えば気にはならないけど、
ムズムズして違和感が。

また仕事だけで大丈夫だろう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/06/05 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ムズムズ 痛い

左足が痛い(´・ω・`)

はいさい!今日はゲームをやったツバサさー。
ぴこぴこ(´・ω・`)
ヤギ男 今日ものんびりと 2016/06/04
頭部までは終了。
次は胴体を弄るかな。

今日は久し振りにPS2用ゲーム『機動戦士ガンダム ガンダムVSZガンダム』をプレイした。
機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム
機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

だいぶ、前にやったっきりで全然プレイしていなかったけど、
久し振りにやったらやっぱり楽しかった。
最近のVSシリーズだとスピード感があって、
どんどん動けるけど、『ガンダムVSZガンダム』だとまだ動きがモッサリしているね。
そのモッサリ感がまたいいんだけど、また慣れるまでは時間が掛かりそう。

それから、朝起きてから左足が違和感があったんだけど、
トイレまで歩いてみたら痛みを感じた。
歩くと痛い(´・ω・`)
今のところは湿布を貼っているけど、
まだ痛みも完全に取れていないから、日曜日もゆっくりしておこう。

それにしても、なんで痛めてしまったんだろう?
金曜日まではなんでもなかった筈なのに、
眠っている時にでも何かしてしまったのだろうか。
早く治るといいけど。

負傷(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/06/04 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム ガンダム ガンダムVSZガンダム 痛い

雑記ですのん(´・ω・`)

はいさい!今日はゆっくりしたツバサさー。
ゆっくりとね(´・ω・`)フフフ
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/05
メリーちゃんってこんな感じだったかと自問自答。
髪のデザインは修正するかも分からんね。
のん美ちゃんは花束まで描けた、手が鬼門であるのんね(><)
着物はまた今度描こう、焦っても良くはならない訳だし。

今日は晴れていたから、いい洗濯日和だった。
午前中に洗濯を回したけどすぐに乾いた感じかな。
夜から雨だなんて話だったんだけど、
曇ってはいるけど雨は降らないようだから良かった。

午後からはちょっとお出掛け。
お茶を作る時用のポットを買いに。

こういう感じのものを探しに行ったんだけど、
100円ショップで2リットル対応のポットがあったからそれを購入。
今まではヤカンでお茶を作っていたんだけど、
そろそろ、ポットが欲しかったからいいのがあって良かった(´・ω・`)

そういえば、少し前から喉が痛い。
エアコンを付けている時に口を開けて眠ってしまったみたいで、
起きたら喉が痛くなっていた……(-ω-)
だいぶ、マシになってきているとはいえ、
まだ違和感も痛みも少しあるから早く治ればいいのだけど。

明日は着物を描く予定(´ω`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/05 23:54 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ポット 痛い 洗濯

牛乳を飲むとお腹が痛くなる(´・ω・`)

はいさい!明日から新しい靴になるツバサさー。
古い靴とはお別れ(・ω・)ノシ
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/14
下描きも終わり、今回からペン入れ開始。
色塗りは今回はやらずにモノクロで進めていこうと思う。
クラりんをまずはペン入れ。
線を描く部分が多いから時間もかかりそう。

牛乳を飲んだんだけど、飲んだ後ってお腹が痛くなる(´・ω・`)
他の乳製品ならそんな事もないのだけど、何故か牛乳だけはダメみたい。
別にアレルギーがあるとか、飲めないという訳ではないんだけどね。
少しなら平気なんだけど、牛乳パック丸々一本はダメかな。

料理に使ったりするのは平気なんだけど、
直接飲むのだけはダメなのかもしれない。
温めた時もお腹が痛くなるし、牛乳だけがダメなのかしら?

早いもので、もう日曜日も終わってしまう。
明日からは新しい靴を履いていくけど、
靴擦れで痛くなるかと思うと少し気が滅入るかな。
一応、靴擦れ対策でサージカルテープを擦れそうなところに貼っていくの。
ちなみにサージカルテープはこういうものね。
ニプロ サージカルテープ 24mm×9m 12個入り
ニプロ サージカルテープ 24mm×9m 12個入り

絆創膏でも貼っていこうかと思ったけど、
サージカルテープの方が横に長い分、
カバーできる範囲も広いから今回はサージカルテープで。

おやすみん(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/14 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 牛乳 お腹 痛い

痛い、痛い、痛い(´;ω;`)

はいさい!痛いツバサさー。
衛生兵!衛生兵!(`・ω・´;)
フェイト・テスタロッサ(A's) 桜 今日ものんびりと 2015/03/10
今日から色付け作業に入ったんだけど、また何だか薄い感じに見えるねー。
割としっかりと塗ってはいるんだけど、スキャナーを使ってみると、
肉眼で見えるのと同じようにはならないね(´・ω・`)ネ?

ツバサ「痛いの(´;ω;`)」シクシク

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「痛い、でありますか?どうかされましたか(`・ω・´;)」

ツバサ「右手の親指の方を椅子の角にぶつけちゃったから、
何だか赤黒っぽくなって、腫れているの(´;ω;`)」シクシク


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「それは災難でしたな(-Д-´;)」

ツバサ「クッ!これも"奴等"の仕掛けた陰謀か!
どこにでも"奴等"は入り込んで、"魔焔"を持つ僕を排除しようとしているんだ!(`・ω・´;)」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「ツバサ殿はなんでも妄想に繋げられるのでありますね(-ω-;)」
「しかしながら、怪我をされた時ぐらいは普通にしてもいいのではありませんかな?(´ω`)」


ツバサ「僕が普通にまともに話す事なんてまずないだろう!いい加減にしろ!(`・ω・´#)」
「いつも支離滅裂な事かおかしい発言しかしてないだろう!(`・ω・´#)」(憤慨)


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「支離滅裂な事かおかしい事しか言っていないと、
ご自分で言って悲しくはありませんか(`・ω・´;)」


ツバサ「ちょっと悲しいの、だから頭を撫でて慰めて(つω;`)」シクシク

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「頭を撫でるのですかな?よしよしヾ(´∀`;)」

皆の衆もぶつけたりするのには気を付けて(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと。 / ジャンル:日記
[ 2015/03/10 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 会話劇 オイちゃん 痛い