今日ものんびりと 痣














ヘッドライン

まずはこちらの画像をご覧頂きたい(`・ω・´)

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
寒かったね(´・ω・`)

ツバサ「ところでこれを見てくれ(`・ω・´)」
「こいつをどう思う?(`・ω・´)」ポロリン


のん美ちゃん/2014/525
のん美「凄く・・・大きいです・・・///(*ノωノ)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「通報しました(´-ω-`)」

ツバサ「ちょっと待って!通報は止めて(´;ω;`)」
「というか腕を見せただけで通報とか止めてくらさい(´;ω;`)」



痣 今日ものんびりと
ツバサ「改めて、これを見てくれ(`・ω・´)」
「こいつをどう思う?(`・ω・´)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「凄く・・・大きいです・・・///(*ノωノ)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「もうそのネタは大丈夫ですよ(-ω-`;)」
「それよりもこの痣は何なのでしょうか?(-ω-´;)」


ツバサ「のん美ちゃんのおっぱいに乳ビンタされました(´;ω;`)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「え?!そんなことしてないですよー(´Д`;)」

ツバサ「冗談はともかく、気が付いたら出来ていたの(´;ω;`)」
「触ると痛いよ(´;ω;`)」


聖痕かな?(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ