今日ものんびりと 眠い














ヘッドライン

そんなに夜更かししていない筈だけど

はいさい!今日は怠かったツバサさー。
だるーん(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/11
次は腕にするか、それとも服を先に始末するか。

昨日も眠かったんだけど今日も何だか眠かった。
それに加えて怠さも若干あったんだけど、なんでここまで眠くなってしまうのか。
私気になります_(:3 」∠)_

日付が変わるまで起きていたとか、
夜中にちょくちょく起きてしまうみたいな事があったというのなら分かるんだけど、
そういう事もないからどうしてここまで眠くなるのか分からない。
やっぱり仕事の疲れなのだろうか。

そういえば、日テレだったかで『ウォーキング・デッド』のシーズン1を放送していて、
2話まで放送されていたから観てみたんだけど、
丁度契約しているdTVでも配信しているからこのまま最新話まで観てみたいと思っていたり。
ゾンビものの作品は色々と観たりしているけど、
海外ドラマでのゾンビものは観た事がないから少し楽しみ。
平日は時間が取れないだろうから諦めるとしても、
土・日で続きを観ていくようにしたい。

ゾンビ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2015-07-22)
売り上げランキング: 699

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/11 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ウォーキング・デッド 海外ドラマ 眠い

早めに寝たんだけどなぁ……

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/03
ポーズ全修正。

ツバサ「今日は株式を見ていたらトマト銀行という銘柄を見付けたんだけど、
100株を成行で買うとなると15万ぐらいだった(´・ω・`)」
「買うつもりはないけどトマト銀行しゅごい(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2017/09/24
オイ「トマト銀行という銀行があるのですな、
しかし15万円とはなかなかに高いでありますな(`・ω・´)」


ツバサ「リコピンパワーで高くなっているのかな(゜ω゜)」
「昨日は早めに眠ったんだけど今日も眠い日だったよ、
特に午後から酷い眠気に襲われたけど仕事でミスを出さなくて良かった(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2017/09/24
オイ「昨日からでしたかな、眠気があるのは(`・ω・´)」
「夜更かししていないのに眠いというのも不可思議でありますな(`・ω・´;)」


ツバサ「そろそろ冬眠しろというサインかな(´・ω・`)」フフフ

冬眠(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/03 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん 眠い

ちゃんと設定できていたようだ

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠い(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/02
今日からまた新しい絵。
多分、ポーズは変えるだろう。

昨日は寝つきが悪くてなかなか眠れなかった。
そのせいなのだろう、今日は一日眠い感じの日で、
仕事よりも眠気との戦いだった_(:3 」∠)_
家の中ならいつでも眠れるけど、
流石に仕事中には眠れないから今日は早めに眠ってしまいたい。

それから今日は定期の継続購入をして来たんだけど、
デビットカードで支払おうとしたら画面に、
「このカードはご使用できません」みたいなものが出て来て少しびっくりした。
なんで使えないのか考えてみたら、
設定しておいた利用限度額の上限を超えてしまっていたからだったみたい。

普段、そんなに高いものをデビットカードでは買わないから、
限度額も低めに設定していたんだけどそのせいで買えなかったようだ。
後で限度額を設定し直してデビットカードで買ったけど、
ちゃんと限度額の設定もできていたようでそれを確認できただけでも良しとしようか。
不正利用された時を考えると限度額もそこまで高く設定できないしね(´ω`)

定期(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
クレジット&デビットカードとことん活用術
岩田 昭男 プラスチックカンパニー
かんき出版
売り上げランキング: 1,265,108

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/10/02 23:18 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 眠い デビットカード

具合が悪いなら定時でもいいのにね

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
午前中は凄かった(´・ω・`)
風のクロノア 今日ものんびりと 2017/09/20
ある程度、全体を塗ってから影を付けるべきか否か_(:3 」∠)_

前に食事に連れて行ってくれた先輩がこの前休んでいて、
それで今日は普通に出勤して来たんだけど、
顔の血色も悪くて怠そうに仕事していた。
具合がまだ悪いと今日話した時に言っていたんだけど、
定時に上がってもいいのにとは思った。
別に具合が悪い時に無理してやっても特別手当が付くわけでもないし、
体調が悪いなら早めに帰るに限りとは思うけどね。

僕も今日は何だか眠くて怠い日だったんだけど、
特に午前中は眠気が凄くて仕事中に眠りそうになって不味かった。
ちゃんと眠ったはずだし、特に夜更かしした訳ではないんだけど、
どうしてこんなに眠かったんだろうか。
疲れでも出てしまったかな。

眠い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
眠りたいもう眠りたい
3 Markets[]
インディーズ・メーカー (2015-06-17)
売り上げランキング: 274,192

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/09/20 23:22 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 眠い

今日は眠い日

はいさい!今日はカレーを食べたツバサさー。
もぐもぐ(´・ω・`)
風のクロノア 今日ものんびりと 2017/09/04
今日からまた新しい絵。
今回は早く終わらせたいところ。

今日は朝から眠い一日だった。
昨日はそんなに遅くまで起きていた訳でもないんだけど、
朝から少し眠気が続いている感じで、
一日を通して眠たい感じがする日だった。
これが休日であったならば好きに眠ってしまうところなんだけど、
残念ながら今日からまた月曜日だからそういう訳にも行かないしね_(:3 」∠)_

そうそう、現在放送中の『バトルガールハイスクール』で、
今回はカレーを食べるシーンがあったんだけど、
そのせいで無性にカレーが食べたくなって、
家に帰ってからレトルトカレーを食べた(´・ω・`)
バトルガール ハイスクール 公式ビジュアルファンブック
お腹が空いていたといのもあるんだけど、
人やキャラクターが食べているものだと思わず食べたくなる。

寝よう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
S&B 噂の名店 バターチキンカレー お店の中辛 200g×5個
エスビー食品
売り上げランキング: 1,058

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/09/04 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 カレー 眠い アニメ バトルガールハイスクール