ヘッドライン

仕事始めだったけど、物凄く眠い1日だった(-ω-)

はいさい!大東亜興亡史で潜水艦の登録が終わったツバサさー。
現在で開発できるものはした(´・ω・`)
Gのレコンギスタ 今日ものんびりと 2016/01/04
G-セルフの下描きはこれで完成v(´・ω・`)v
もう少し弄った方がいいような気もするけど、
これ以上どう弄ればよくなるか分からないからペン入れに移行しよう。

今日から仕事始めだったの。
仕事が始まるから早く眠らないといけないのに、
昨日は全然眠くならなくて、特に何かをする訳でもなかったけど1時ぐらいまで起きてた(´・ω・`)
だから、今日は眠くて眠くて午前中は怠い感じだった。
長期連休明けだと生活のリズムも狂うけど、
ちゃんと前日ぐらいに直しておかないと、いざ仕事という時に辛いね(ノω-。)

眠かった(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/01/04 23:25 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 仕事 仕事始め 眠い 睡眠不足