今日ものんびりと 短編小説














ヘッドライン

遅ればせながら|´・ω・`)

はいさい!今日はDVDレコーダーのいらない番組を消したツバサさー。
あいつは消したm9(´゜ω゜`)

ツバサ「遅ればせながら、とあるブログの方へのお祝いイラストを載せるよ(`・ω・´)」
「『修羅の門・刻 夢小説』という『修羅の門』という作品の二次創作SSを書かれている、
ぐりーんすぷらうとさんのブログが1周年を迎えられたという事で、
お祝いイラストを今回は載せさせていただきます!」

修羅の門 2014 今日ものんびりと
ツバサ「漫画『修羅の門』より九十九と舞子を描いてみたよー」
「1周年という事で九十九に人差し指を立ててもらったりしてみたよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「当ブログにコメントをよくして下さる方ですね~(´∀`)」
「それにしてももう少し早くUPしても良かったと思いますよ?ご主人様?(´ω`)」


ツバサ「イラスト自体は2人の新アイコンを完成する前に出来あがっていたんだけど、
おまけの方で時間がかかってしまったりして|´・ω・`)」
「そしてもう一つの理由はこっちかも知れないという迷いがあったからなんだよー」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「迷いですか?(´-ω-`)?」
「何を迷ったのですか?主様?」


ツバサ「それは・・・、この作品のせいだよ!(`・ω・´;)」
修羅の門 [DVD]
修羅の門 [DVD]

のん美ちゃん/2014/525
のん美「・・・え?ああ、この作品も『修羅の門』なんですね~(´ω`)」

ツバサ「ちなみに修羅の門2もあるんだよ(`・ω・´;)」
「・・・もしからしたら、こっちの修羅の門を描くべきなのかもしれない(錯乱)」

修羅の門 2 [DVD]
修羅の門 2 [DVD]

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「え?『修羅の門』とは、ヤの付く自営業の方々の話なのですか?(´-ω-`)?」

ツバサ「組長と若頭の漢同士の熱い任侠ドラマ・・・」
「それが『修羅の門』という作品なのかもしれないね・・・!」


イラストの資料の為に修羅の門で調べていたら、本当に出てきたりして驚いた(笑)
色々な映画もあるものだね~。
そして長くなりそうなので、”おまけ”の方は続きからどうぞ~。


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 イラスト 絵のお話 小説 短編小説