今日ものんびりと 石油














ヘッドライン

石油が出た(´・ω・`)

はいさい!今日は帰りに雨に降られたツバサさー。
傘持って行っていないのに(つω;`)
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/22
左の子のスカーフに灰色を強くして塗ってみた。
白いスカーフだと何だか難しいね(´・ω・`)
後は今日から右の子の制服に色を付け始めた。
今月中には完成させたい。

ツバサ「家の庭から石油が出たなんていう嘘はやめた方がいいよね(´・ω・`)」
「石油だけにすぐに”バレル”からね(`・ω`・)」フフフ


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「……つまりどういう事ですか?(´∀`;)」

ツバサ「石油の計量はバレルを使うから、
石油が出たなんていう嘘はすぐに”バレル”、石油だけにね(`・ω`・)」フフフ
「ほら、笑ってもええんやで?ヽ(・´ω・)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「あー、そういう事だったんですね(´ω`;)」
「あはは……(´∀`;)」


ツバサ「困ったように笑うのはやめて(´;ω;`)」

そういえば、英国で大規模な油田発見ってちょっと前に話題になっていたけど、
誤りの可能性も出てきたらしいけどどうなのかしら?
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/04/22 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん 絵のお話 イラスト 色鉛筆 石油 高等ギャグ