ヘッドライン

足の付け根が……

はいさい!今日は家の中で運動をしたツバサさー。
運動(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/09/09
リボンはこれでいいかな。
明日は服を塗っていこうか。
そろそろ終わりが見え始めた気がする。

今日は家の中で運動。
ストレッチや部分運動をしてみたんだけど、
本に書いてある20分間のコースをしただけで結構汗が出た。
普通に走るよりもこっちの20分間コースの方が、
身体全体を動かしているような気がする。

足の運動もコースに含まれているんだけど、
足の付け根に聞く運動をやったら付け根が痛くなっちゃった。
筋肉痛みたいな感じかな。
普段使っていない筋肉だったんだろうけど微妙に痛い感じ。
普通に使う事を意識しないと使わないんだろうけど、
やっぱり、意識して普段から使っていった方がいいんだろうとは思った。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/09/09 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 運動 筋肉痛

足が軽く筋肉痛(><)

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
寒い(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/17
水面に建物の影を薄く塗ってみた。
それから建物を塗ったの(´・ω・`)
しばらくは建物を塗ったり修正したりするかな。

昨日の仕事で足が軽く筋肉痛になっちゃった(><)
以前の避難訓練の時の筋肉痛よりはそんなに酷くないからすぐに治るだろうけど、
明日行って土・日と休日に入ったらゆっくりしようかな。
筋肉痛もそうだけど、疲れてもいるからゆっくりと眠りたい。

そういえば、今日は18時頃から雨がぽつぽつと降ってきた。
小雨というよりも本当にぽつぽつとだったから、
そんなに濡れなかったけど、やっぱり雨に当たるのは勘弁願いたかった(-ω-)

筋肉痛(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/17 23:24 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 筋肉痛

足が筋肉痛なの(´;ω;`)

はいさい!やる気が出ないツバサさー。
だらだらだらーず(つ・ω・)つ
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/10/07
砲象君(仮)はこれでいいかな。
次回描く時は砲象君(仮)自体がいなくなっているか、別の形になっているかもしれないけど、
こんな感じで砲塔はデフォルメするかもしれぬ(-ω-)
次は旭日を塗って仕上げに移る。

ツバサ「足の上の方が筋肉痛なの(´;ω;`)」
「ふぇぇ……、年には勝てないよぉ……(´;ω;`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「昨日の避難訓練での階段の降りで筋肉痛になってしまいましたか(´∀`;)」

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「年には勝てないと仰いますが、まだまだお若いではありませんか(-ω-;)」

ツバサ「普段も階段は使うけど、降りた階数が多いから、
普段は使っていない筋肉が使われて筋肉痛になってしまったと思うの(´;ω;`)」
「ふぇぇ……、僕も年なのにこんな階数を降りさせるのは無理だよぉ(´;ω;`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「確かに使っていない筋肉を使うと筋肉痛になりますよね(´Д`;)」
「でも、普段の運動が足りていないと筋肉痛になるらしいですし、
普段から運動を心掛けるようにすれば、筋肉痛にもなりにくくなるかもしれませんね(´∀`)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「年がどうかというよりも、のん美姉さまの仰る通り、
運動が単に足りていないだけなような気もしますよ?主様?(-ω-`;)」


筋肉痛(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/07 22:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト 筋肉痛 避難訓練

腕が痛い・・・

はいさい!家に籠るのが大好きなツバサさー。
お家の中、万歳\(`・∀・´)/

学校で体力作りがあるんだけど、
今日は腕を使う運動がいっぱいだったから腕が痛いorz
体力が大事なのはわかるけど、人並みの体力でいいじゃないかー。
そこまでやらなくてもねぇ・・・?

筋肉痛にならないといいけど・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:今日の出来事 / ジャンル:日記
関連タグ:学校 筋肉痛 運動