ヘッドライン

『今日ものんびりと』 3周年!

はいさい!今日で『今日ものんびりと』が3周年になったツバサさー。
プロデューサーさん!3周年ですよ!3周年!(>∀<)
ツバサ「のん美ちゃん!くろ乃ちゃん!」
「ついに『今日ものんびりと』が3周年目に突入だよ!\(>∀<)ノ」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「やりましたね~!ご主人様(*´∀`*)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「3周年おめでとうございます、主様(*-ω-*)」

ツバサ「2人ともありがとう~」
「じゃあ、そろそろ準備してきた例のアレを見せようかな(`・ω・´;)」

今日ものんびりと 3周年イラスト
いやー、もう『今日ものんびりと』も3周年なんだねー。
のん美ちゃんが1周年の時に登場して、今日で登場してから2年目。
くろ乃ちゃんがもう去年で1年目だったかな?
そういえば、くろ乃ちゃんが登場してから1周年の時は忘れてて別の事を書いたような気がする・・・(-ω-;)
今度はお祝いしないと(使命感)
ともかく感慨深いね~、もう3周年だもんね~。

そういえば、最近はブログでちょこちょこ書いてきたけど、
準備しているっていうのは上の記念イラストの事でしたー。
ふふふっ・・・、イラストの事だとは誰も分からなかっただろう~(ドヤァ)
やっぱり、この2人と歩んできたブログだから、
のん美ちゃんとくろ乃ちゃんは欠かせないねっ!

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「あれ?このイラストの私・・・(・ω・`)」
「なんだか胸がいつもより大きくないですか?(´・ω・`;)」


ツバサ「ふふふっ・・・、実はね今回の3周年合わせて、
のん美ちゃんの胸もいつもより大きくしてみました(`・ω・´)b」ニッコリ


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「主様・・・、何をやっているのですか(゜Д゜;)」
「というよりも、私の1周年の事を忘れているのは酷いです(;ω`;)」


-管理人からのご挨拶-
さて、今日で無事に当ブログ『今日ものんびりと』も3周年という節目を迎えるに至りました。
早いもので3年という月日が経つのは誠に早いものです。
このブログでも何度も書いてきましたように、
始めたばかりの頃はまさかこんなにも長く続くとは思っていませんでした。

ここまで続けてこられたのも、毎回訪問して下さる皆様、
コメントや拍手をして下さる皆様がいてからこその3周年目だと思っております。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

さて、3周年という事で次の節目は4周年という事になりますが、
私としましても是非とも、4周年目も目指していきたいと思っている所存であります。
それにつきましては、今後も更新を続けていく所存ですので、
増々の暖かいご声援のほどを頂ければ幸いの極みであります。
手短で大変恐縮ではございますが、これで私からのご挨拶を終わりとさせて頂きます。
平成26年 3月27日(木曜日) 『今日ものんびりと』管理人:ツバサ

3周年記事も無事に書き終わった(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:みんなに紹介したいこと / ジャンル:ブログ
[ 2014/03/27 23:04 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(10)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 3周年 管理人からのご挨拶 おっぱい増量 イラスト