今日ものんびりと 結城友奈は勇者である














ヘッドライン

大掃除の終了とゆゆゆとペルソナッ!

はいさい!大掃除が終わったツバサさー。
終わった、何もかも……(´・ω・`)

自分の部屋の大掃除は終わったアルヨー。
色々と捨てたりしたけど、もともと捨てるというのがあんまりできない性格だから、
一々捨てる度に躊躇してしまったりする。
「まだ使える」とか「いつか使うかもしれない」みたいな感じでズルズルとね。
でも、しばらく使っていないものは今後も一生使わないだろうから、
思い切ってバッサバッサと捨てて行ったよ。
だから結構、部屋も広くなった感じがする。

後は「ゆゆゆ」の最終回を見たよー(/・ω・)/
ちなみに「ゆゆゆ」は「結城友奈は勇者である」の略ね。
結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]

最後はああいう感じになるんだね。
ご都合主義的な終わり方……、でもああいう最後は嫌いじゃないの(゜∀゜)ウフフ
折角、あんなになるまでみんなで戦ってきたのに、
あれで救われなかったらやるせなかったけど、最後は救済されてよかった。
でも、世界の外はあのまんまなんだよね。
そう思うと完全にハッピーエンドな訳ではないんだろうね。
またバーテックスも襲ってくるかもしれないし、敵が来たらまた友奈達も戦うんだろうし、
また違う勇者が誕生したりして結局は戦いは終わらないんだろうかな。

後は今日から「ペルソナ4」祭りを始めるよー。
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

前にMXで再放送されていた「ペルソナ4」と、
最新作の「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」を連続で見るの。
一気見しようと思ってずっと録画したままでいたから全部見るよ。
取り敢えず、ペルソナ4を4話まで見た。

カッ!ペルソナ!ヾ(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


関連タグ:大掃除 アニメ 結城友奈は勇者である ペルソナ4