ヘッドライン

もう若くないな、年は取りたくないものだよ(´ハ`)

はいさい!年を取ったと実感しているツバサさー。
ふぇぇ……(´ハ`)

ツバサ「今日は油ものを多めに食べたんだけど、
何だか胃がもたれたよ(´・ω・`)」
「いやはや、年は取りたくないものだね(´ω`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「あはは、まだ『老い』を感じるには早いですよー(´∀`;)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「それにしても揚げ物などの油ものは美味しいのですが、
食べ過ぎると胃がもたれてしまいますね(-ω-`;)」


ツバサ「ふぇぇ……、もうおじいちゃんだから、
すぐに『老い』を感じちゃうよぉ……(´ハ`)」
「まさか、こんなにもたれるなんて思わなかったよぉ……(つハ;)」シクシク


のん美ちゃん/2014/525
のん美「取り敢えず、胃薬をしっかりと飲んで胃を休めてくださいね(`・ω・´)」

ツバサ「ふぇぇ……、自分じゃ飲めないから飲ませて欲しいよぉ(´;ω;`)」
「要介護者だよぉ(´;ω;`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「お薬とお水は用意しますから、
自分で飲みましょうね?主様?ヾ(-ω-;)」


胃が痛い、「い」だけにね(`ω´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 老い