今日ものんびりと 肉まん














ヘッドライン

美味しそうな肉まん|・ω・`)

はいさい!眠いツバサさー。
眠しす(つω-)
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/11
髪の毛は全体的に消しゴムをかけて薄く。
肌と瞳に着色を開始したけど、まだ微調整は必要といったところかな。
唇の色はもう少し抑え目にしてみようか。

ツバサ「最近は肉まんにハマっているの(´・ω・`)」
「それにしても、こんなところにも美味しそうな肉まんが!ヽ(・ω・ヽ)」
「頂きますヽ(´・ω・`)」モミモミ


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「ひゃ!?な、なに私の胸を揉んでいるんですか!(´Д`;)」

ツバサ「ふふふ、肉まんじゃなかったのね(・ω・)」
「さてーじゃあ、くろ乃ちゃんの肉まんも揉んで、あっ……(´・ω・`)」(察し)


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「あっ……、とはなんですか?主様?(-∀-♯)」

ツバサ「悲しい世界……(´;ω;`)」

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「悲しい世界とはいったいどういう意味でしょうか(-∀-♯)」
「少しばかり二人だけでお話ししましょうね(-ω-♯)」


ツバサ「二人だけで話?(´・ω・`)」
「ほら、くろ乃ちゃんが呼んでいるよ、のん美ちゃん(´・ω・`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「ふぇ!?話をする相手は私じゃないですよ!?Σ(´ω`;)」

コンビニの肉まんも飽きてきたンゴねぇ……(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/11 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 貧乳 肉まん 悲しい世界