ヘッドライン

仕舞ったら仕舞ったで寒いような(´・ω・`)

はいさい!今日はゆっくりしたツバサさー。
割と眠った気がする(´・ω・`)
のん美ちゃん(侍) 今日ものんびりと 2016/05/15
軽く着物に影を塗ってまた次回に。
次は濃く塗るつもりだけど、どの色を投入すべきか。
紫辺りを基準に考えてみるか。

敷きパッドと電気カーペットを干して仕舞ってみたんだけど、
仕舞ったら仕舞ったでなんだか少し寒いような気もする。
日中は割となくても平気なんだけど、夜は少し肌寒いかもしれない。
でも、5月ももう半ばだからそろそろ仕舞ってしまいたかったし、
肌寒さ程度だからよかったかも。

小さいテーブルと座椅子が欲しいな、なんと思っていたけど、
そんなに使う機会がないような気もする。
絵を描く時に使うのを想定していたけど、
逆に言えば絵を描く時ぐらいしか使わないという事だから、
買ってしまうのもどうなんだろう。
あれば便利、でも使う頻度は少ないとなるとなくてもいいのかな。

さて、そろそろ集団的自衛権について書こうかな。
本当ならもっと前に書くべきだったんだろうけど、
もっと知見を広めてから書くべきだと思っていたから避けてはいたけど。
もう少し書籍なりデータなりを漁ったりしてから書いていこうと思う。

また明日から仕事(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/15 23:41 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 肌寒い