今日ものんびりと 自己嫌悪














ヘッドライン

まさか、ここまで寒くなるとはΣ(・ω・)

はいさい!自己嫌悪に陥りそうなツバサさー。
……(´・ω・`|||)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/10
オイちゃんは完成。
完成なんだけど、もう少し花束の花の量を増やしてもいいかもしれない。
どうしようか?また明日考えるとしようか。
メリーちゃんまで進めようかと思ったんだけど、ポーズはどうしよう。
このまま行くか、初期案に戻すか。

今日は朝から寒かったね。
雨は降っていなかったものの、日差しもあんまり出てなくて曇りだったし、
気温も上がっていなかったから寒く感じた。
今週は天気もよくないね。

明日は会社から帰ってきたらお弁当用の食材の買い物に行くから、
雨に降られたりするのは困るんだよね。
晴れてくれとまでは言わないから、せめて雨は降らないで欲しいかな。

そういえば、ちょっとインターネットサーフィンしていて、
時間が掛かるようなサイトをぶらぶらしていたんだけど、
なんで平日にこんな事しちゃったんだろう。
明日も仕事なのに。
せめて、休日にやっておけばよかったと自己嫌悪。

おやすみん(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/10 23:14 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 寒い 自己嫌悪 インターネットサーフィン

自己嫌悪|´・ω・`)

はいさい!今日は散々だったツバサさー。
電車は遅れるし、雨には降られるし(´・ω・`)

やろうとしている事があるけど、時間があるから他の事をしてしまう事があるんだ。
例えば、やろうとしている事があっても、
時間があるからインターネットをするとしたりね。
予想以上にのめり込んで結局ギリギリまでしてしまったりね

或いはダイエットとか。
体重を減らそうとしてもつい多く食べてしまったり、運動をサボったりしてね。
今は効率的と思えるダイエット法を見つけたけど気を抜いて忘れてしまった。
まぁ、途中で気付いたからやった事はやったんだけど。

自己嫌悪なんてそういう事の積み重ねなのだろうね。
怠惰に過ごしてしまったり、やる気にならなかったり、他にも色々と。
そんな感じ。

そう、そんな感じ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 自己嫌悪

いつも眠ってしまう自分に嫌悪感すら抱き始める

はいさい!今日もごちゃごちゃと書いていくツバサさー。
ごちゃごちゃ(`・ω・´)

最近は眠くなって昼寝というか仮眠を取ることが多い。
いやね、本当はそれ程眠い訳じゃないんだけどね。
なんていえばいいのかな。
ほら、眠っている間だと少なくとも何も考えたり悩まなくていいからさ。
だから、2・3時間は眠ってしまうんだけど、
そんな事をしても意味なんてないよね、時間の浪費だと自分でも思うんだ。

眠って一時期、安寧を与えてくれるかもしれないけど、
起きたら苦しいし寂しいし、それに死にたいっていうのは変わらないんだから。
立ち向かえばいいのかな?
新しく遊べるような友達を作って?好きな人を作って?
違うな、きっとそうじゃないんだ。
新しく作ったところで変わらないし救われないだろう。
そんなものは『新しく』作るじゃなくて、『代わり』を作るなんだから。
きっとまた見て欲しいんだ、以前みたいに。
それが無理だとしても。

話変わって今週で夏期休暇が終わるけど、こんな状態でちゃんと働けるのだろうか?
なんだかしんどいんだ。
そんなものは理由にはならないのかもしないけど・・・。
はぁ、振り返ってみれば9日間もあったんだから、
行方を晦まして、自殺でも図るべきだったんじゃないだろうか?
結局は勇気がないんだ、いや、どこかで希望を捨ててないのかな?
所詮は同じところをぐるぐると回っているだけか。
死ねもせず、生きている事にも意義を見出せず。

なんでこんな・・・。
読んで頂きありがとうございました!
生きることに意味はない―「自己嫌悪」からの心理学
生きることに意味はない―「自己嫌悪」からの心理学
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 自己嫌悪 友達