今日ものんびりと 航空自衛隊














ヘッドライン

また3人発見されたらしいけど生存は……

はいさい!今日の雨でほぼ桜が散った気がするツバサさー。
もうダメかも分からんね(´・ω・`)
ショタ バナナ 今日ものんびりと 2016/04/07
瞳の位置と軽くポーズを変更。
下描きはこれでいいのかもしれない。
今回はお遊び程度だから、サクッと済ませて次にいこう。

今月の6日に6人を乗せた航空自衛隊のU-125が鹿児島県上空で消息を絶ったという事件があったのね。
ちなみにU-125はこの機体の事ね、飛行点検機と呼ばれる点検を担当する機体なの。
エフトイズ 1/144 日本の翼コレクション3 3.U-125 b.飛行点検隊
エフトイズ 1/144 日本の翼コレクション3 3.U-125 b.飛行点検隊

1人が心肺停止の状態で見つかったのね。
それで今日また3人新たに心肺停止の状態で見つかったみたいなんだけど、
心肺停止という事は生存はやっぱり……。

搭乗員が無事であればいいと思っていたけど、
どうやら墜落してしまったみたいだから生存は難しいのかな……。
あと2人まだ見つかっていないという事だけど、
この2人は無事に見つかって欲しいものだね。

航空機の事故だと墜落の仕方次第によっては、
生存率もグンッと下がるし、助かる確率も低いかもしれないけど、
やっぱり、この手の事故が起きると生きていて欲しいと願ってしまう。

祈るしかないからな、実際問題。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:時事ニュース / ジャンル:ニュース
[ 2016/04/07 23:11 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 事故 自衛隊 航空自衛隊