ヘッドライン

今日は夏期休暇明けの初日だったの|・ω・`)

はいさい!今日からまた仕事のツバサさー。
休みはもう死んだんだ、もう帰ってこないんだ。
アタリ 今日ものんびりと 2015/08/17
最近はアタリを使ったポーズばかりを描いている気がする。
そろそろ、別のものでも描こうかと思うけども、これはこれで楽しいんだよね(-ω-)
描きたいものもない訳ではないけど、もう少しアタリで遊んでみるのも悪くないかもしれない。
後は右端の方に一つ目を描いてみたり。
明るい時にあったら着ぐるみだと思うだろうけど、こんなの深夜にあったら卒倒するだろうね(゜Д゜)

今日からまたお仕事なの。
眠い、怠い、帰りたい。
眠い、怠い、帰りたい。
大事な事なので二回(ry、さて、それはともかく仕事が始まった訳なのね。
9連休明けだったからかな、物凄く帰りたかった、というか出社したくなかった。
家から出たくない、けど行かないと怒られるだろうなぁ……。

学生さんはまだまだ夏休みがあるけど、働き始めると一ヶ月以上の休みなんてないもんね。
船に乗って仕事する人とか、海上勤務の人は数ヶ月船の上で仕事して、
まとめて何ヶ月か休みになるなんて聞いたことあるけど、数ヶ月も船の上とかキツいしなぁ。
いくら陸に上がれる機会があるとはいっても、大半が海の上での生活だしね。
そもそも、船の上で仕事できるような資格がないから絵空事なんだけどね(-ω-)

さて、何の話だったかな、ああそうそう仕事が始まったから、
また長期休暇となると先だから、それまでいつも通り仕事をしないといけないね。

明けてからの仕事初日っていつもより疲れるね(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/17 22:31 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 仕事