今日ものんびりと 艦隊これくしょん–艦これ-














ヘッドライン

マスターアップしたのね(´・ω・`)

はいさい!今日は雪が降らなくて安心したツバサさー。
安心(´・ω・`)
窓際の少女 今日ものんびりと 2015/02/18
ペン入れは終わり~(/・ω・)/
でも、右から1本目の柱のペン入れで失敗しちゃった……。
本当は線をひかない所まで線をひいちゃった、やっちゃったなー。
取り敢えずは修正しておかないといけないけど、今日はやめておこう。

そういえば、大東亜興亡史3のマスターアップが出来たんだって。
マスターアップというと作品の開発が終わって、
生産や出荷まで出来る状態になった事を指すんだけど、
デバッグ作業もちゃんと終わったんだよね?
いやー、大東亜興亡史3を作っている会社はバグが多い事で有名だから、
致命的なゲームが進まなくなるなんてバクがあったら困るしね(´∀`;)

今日は艦これのOPとEDのCDの発売日だったんだけど、
Amazonのデジタルミュージックで買ったよー、ちなみにこの二曲ね。
TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」
TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」
TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」
TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」

最近は欲しい曲も一曲だけなら、
CDじゃなくてAmazonのデジタルミュージックで買う事が多いなー。
もちろん、好きな人とかグループならちゃんとCDで買うんだけど、
一曲だけダウンロード販売の方が買う分には楽なんだよねー。

やっと水曜日(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
関連タグ:イラスト 絵のお話 ペン入れ アニメ ゲーム 大東亜興亡史3 艦隊これくしょん–艦これ-