今日ものんびりと 良心














ヘッドライン

基礎も出来ずに何が出来ようか

はいさい!何か色々とあったツバサさー。
……。
祈りを捧げる少女 今日ものんびりと 2015/03/31
服を描こうかとも思ったけど、別に描かなくてもいいや(・ω・)
今回はパンいちで行こうかと思う。
そういえば、あんまりパンツって描いた事なかったけど、
描いてこなかった分、描いてみるとやっぱり難しいねー。

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「……、ご主人様?なんでこの人は裸なのですか?(´Д`;)」

ツバサ「裸じゃないよっ!パンツもちゃんと穿いているよ!(゜Д゜#)」(憤慨)
「あ、でもニーソを描き忘れた(´;ω;`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「パンツ一枚に、ニーソだけの格好を描こうだなんて、
いくらなんでも業が深過ぎますよ、ご主人様Σ(・ω・ノ;)ノ」


ツバサ「まずはパンツをちゃんと穿かせている僕の良心を評価すべき(`・ω・´)」フッフーン

パンツは良心。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/03/31 23:01 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん 絵のお話 イラスト 下描き パンツ 良心