ヘッドライン

柔らかいより硬い方が好きなのに……(´・ω・`)

はいさい!今日はスパゲティーを茹でたツバサさー。
茹で茹で(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/10/03
服で布を使っている部分はこんな感じでよかろうかな。
もう少し濃い目に塗ってもいい気がしたけど、
あんまり濃すぎても合わなそうだし、これぐらいで(´・ω・`)

ツバサ「お昼にスパゲティーを茹でたんだけど、
少し長く茹でちゃって柔らかくなっちゃった(´;ω;`)」
「柔らかよりも食感が残る硬めの方が好きなのに……(つω;`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「茹でる時に長く茹でちゃって、
柔らかくなり過ぎると軽くショックですよね(´∀`;)」
「柔らかくても食べられますが、どうせなら好みの硬さで食べたいですしね(´ω`)」


ツバサ「そうそう、食べられない事はないけど、
どうせ食べるなら自分の好みの硬さがいいよね(´・ω・`)」
「タイマーはセットしていたんだけど、鳴った時に聞こえなくて失敗しちゃった(つω・。)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「聞こえなかったのは残念でしたね(´Д`;)」
「タイマーも今度は近くで必ず聞こえる位置に置いておくといいかもしれませんね~(´∀`)」


2回目は上手くいったの(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/03 23:48 ] 料理・食べ物 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 食べ物 スパゲティー 茹でる