ヘッドライン

飲み過ぎはよくないね

はいさい!ちょっとゲームの互換機が気になっているツバサさー。
セガサターンのやつね(´・ω・`)
ショタ妊婦 今日ものんびりと 2015/08/29
これで完成ねヽ(´・ω・`)ノ
ショタ妊婦を描いて来た訳だけど、お腹を大きくするのってバランスが悪くなりそうで、
また妊婦ものに挑む時はそこも気を付けて描きたいかな。
それにしても、ショタ妊婦か(´・ω・`)フフフ

風邪もだいぶよくはなったんだけど、まだ完全に完治していないから、
普段飲んでいる薬は市販薬なんだけど、普段なら3粒のところを今日は6粒飲んだのね。
そしたら頭が痛くなっちゃった(・ω<)テヘペロ☆彡
最初は割と酷くてガンガン頭が痛い感じだったけど、
しばらくしたらそんなに酷くなくなってきて大丈夫にはなったんだけどね。

そんな事を電話で彼女に話していたんだけど、そしたら怒られてしまった。
うん、確かに3粒だけと書かれているのに、倍の数を飲むのはダメだもんね。
あまり危険視していなかったんだけど、相手からしたら心配なのかな。
逆に私がそんな事をしたら心配でしょうって言われたけど、
心配だし止めるに決まっているよって僕は言ったけど、だからそういう事だって言われたよ。

逆の立場なら止めるって事はそうなんだけど、
自分の事はそんなに大事にしてないっていうのがこういう時に出るんだよね。
まあ、飲み過ぎても最悪死ぬだろうけどそんなものだろうしっていう認識だしね。
でも、心配をかけるのは本望ではないし今後は控えよう。
早く治したかったけど、心配をかけてまでやる必要もないかな。

うーん、大切な相手の事なら真剣に取り組むけど、
自分の事に対して真剣になるってなんだか難しいみたいだ。
こんな事を言ったら命を大事にしてって言われるかもしれないけど、なかなか難しいよ僕には。
でも、こういう意識も変えていかないといけないのかも。
すぐには難しいかもしれないけど。
ちゃんと向き合いたいって思っているし、相手の事も大切だしね。

次からは気を付けよう。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/29 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 風邪 彼女