ヘッドライン

触ったら血が……(゜ω゜)

はいさい!BDボックスの予約をしたツバサさー。
今月発売なの(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/07
アリア社長は塗り終わったφ(´・ω・`)
それから、ゴンドラを軽く塗って続きはまた今度。
人物や動物はまだいいとして、ゴンドラや建物は面倒そうだ。

ツバサ「お風呂に入ってしばらくしてから、
何気なく頬の下の部分を触ったら何だか血が出ていた(゜ω゜)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「血が出てしまわれたとは大丈夫ですか?(-ω-;)」

ツバサ「痛みもないから大丈夫なんだけど、どこで切ったのか気になるかな(´・ω・`)」
「お風呂で髭剃りをした時に切ったとしたらその時に血が出ていただろうけど、
お風呂の時は切れていなかった気がするんだよね(´・ω・`)」


オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「ふむ、何とも不思議でありますな(`・ω・´)」
「髭剃り以外で心当たりがないとなるとどこで切られたんでしょうかな(`・ω・´)」


ツバサ「本当にどこで切ったんだろう?
血はもう止まったからいいといえばいいんだけどね(´・ω・`)」


血(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
血界戦線 2016年 カレンダー 壁掛け A2
ハゴロモ (2015-12-23)
売り上げランキング: 5,351

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/07 22:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん オイちゃん 絵のお話 イラスト