ヘッドライン

生まれてきてごめんなさい生まれてきてごめんなさい生まれてきてごめんなさい

はいさい!何だか疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
怯える子供 今日ものんびりと 2015/05/09
今回から新しい絵になるんやで(´・ω・`)ヤデ
下を見ているというか、顔が俯いているのを描くのは難しいね。
何だか違うような気がするけど、
これ以上のものを描けるかと言われれば描けない気がするし。

今回の絵のテーマは「生まれてきてごめんなさい」みたいな感じにしようと思っているんだー。
今まで色々な絵を描いてきたつもりだけど、
殆ど笑っているか、泣いていても泣くというよりもただ悲しいだけみたいなものばかりで、
描く表情もワンパターンというか、振り返ってみれば決まったものしか描いてこなかったと思うの。

だから絶望した顔というか、心が壊れた表情を描きたい。
決まったものの方がきっと慣れている分、描くのは楽だと思うし、
そっちの方が楽しいんだろうけど、色々経験を積むのも悪くないと思うのね。
もっと追い詰められた表情を、もっともっと絶望を。
色々な表情を描けるようになりたい(・ω・)

本文を見ないでタイトルだけ見たらビックリしちゃうかもね(´・ω・`)フフフ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/05/09 23:36 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き 絶望 表情

よく眠れなかったけど今日もかもしれない(・ω・)

はいさい!今日の午前1時ぐらいまで起きていたツバサさー。
お目めぱっちり(`・ω・´)
のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 今日ものんびりと 4周年記念絵 2015/03/16
表情を変更したから時間が予想以上にかかってしまった。
本当は笑顔にしてみようかと思ったんだけど、
笑顔にするのも何だか違う、変えてみようと思って変更。
描き直しを繰り返してこの形に落ち着いたの(-ω-)
また変更するかも分からぬ(´・ω・`)

そういえば、昨日はずっと眠れなくて結局は日にちが変わって、
午前1時ぐらいに眠った。
昨日はああいう記事を書いたからその影響かも知れぬ。
いけないね、心を乱されてしまうとはね。
色々と考えても最善の答えはもう出ないというのに。

話は変わるけど、一人目でこんなに表情で時間がかかっているのに、
後二人残っている訳だけどどのぐらいの時間がかかるのかしら?
それほど時間はかけないようにしたいけど、
描き終ってからまた新しいアイデアとか変えたいと思うから困っちゃう(´ω`)

ねむねむ(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと。 / ジャンル:日記
[ 2015/03/16 23:43 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き 表情 睡眠 眠い