ヘッドライン

人が一番許せない裏切りとは何だか分かるかな(´・ω・`)

はいさい!愛の伝道師のツバサさー。
教えちゃう(´・ω・`)b

ツバサ「人が一番許せない裏切りとは、
失われれば元に戻らない時の裏切りだと僕は思うんだ(´・ω・`)」
「例えば、分かり易い所でいえば『自殺』や『心中』だ(´・ω・`)」

ツバサ「ここでは『自殺』や『心中』の是非は問わないが、
例えば僕が自殺したとしよう(´・ω・`)」
「事前の相談もなく死なれたらこれは裏切ると言えるのではないだろうか(´・ω・`)
あるいは心中だ、結婚をして伴侶がいるのに、
死の伴侶だけは他の誰かが選ばれたらこれも裏切りといえるだろう(´・ω・`)」

ツバサ「生きている限りはやり直せる可能性が限りなく低くとも0でない(´・ω・`)
だが、死んでしまえばやり直しは出来ない(´・ω・`)」
「もっとも人が許せない裏切りは『死』が関係するものだと僕は思うのだ(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「一番許せない裏切りは『死』に関係するもの、ですか(・ω・`)」

ツバサ「これ以上の裏切るがあるとすれば、或いは”見せパン”が該当する(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「……え?(-ω-;)」

ツバサ「諸君!諸君は”見せパン”という、
気が狂った人間が考えたとしか思えないパンツがある事は、
聡明な諸君ならすでに承知の通りであろう……(`・ω・´)」
「この”見せパン”なるものは『見せる為に』開発されたパンツだ……(`・ω・´)」
「この『見せる為に』という言葉自体が、
諸君を含めた我々に対する侮辱であるという事はもはや言うまでもないっ!(`・ω・´)」

ツバサ「諸君っ!どうか思い出して欲しい……(´;ω;`)」
「我々は与えられた『見せる為のパンツ』に満足できるだろうか……(´;ω;`)
そもそも”パンツ”を見るという行為自体が神聖なものだと忘れてはならない……(´;ω;`)」
「見たくても見る事が出来ない……、それは悲しい事だ(´;ω;`)
だが偶然の、風、そう自然、自然が、我々に見せてくれる一瞬の優しさ、
それが”パンチラ”だったはずだ……(´;ω;`)」
我々をときめかせてくれるのは、そんな”パンチラ”だったはずではないのか……(´;ω;`)」

ツバサ「……だが、”見せパン”という愚劣で醜悪なまでのパンツは、
それを我々から奪った!(`・ω・´)」
「諸君……、このパンツを開発したものたちが言いたい事はもう分かるであろう……(`・ω・´)
我々に、我々に”パンチラ”という尊厳を捨てて、
養豚場の家畜の様な豚になれと言っているという事にだっ!(`・ω・´)」
「ただ、ただ与えられる家畜に成り下がれると言っているのだ!(`・ω・´)」
「これは自然への冒涜、引いては我々への宣戦布告である!(`・ω・´)」
「諸君!諸君はこの腐りきったパンツを見逃せるのか!?(`・ω・´)
否!断じて否!そう我々は!この暴挙に!断じて対抗し戦わねばならないっ!!(`・ω・´)」

ツバサ「諸君!どうか思い出して欲しい!(`・ω・´)
”パンチラ”と思ってときめいていたら、”見せパン”だった時の裏切りを!(`・ω・´)」
「これは許しがたい裏切りである!断じて!断じてこの国から、
いや、地球上から排除されなければならない裏切りである!(`・ω・´)」
「諸君!恐れるな!諸君!我々は蛮行に断じて戦う聖戦士であることを忘れるな!(`・ω・´)」
「例え何年かかろうと、例え何人が犠牲になろうとも、
我々は断じて”見せパン”を排除するのであるっ!!(`・ω・´)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「(゜Д゜)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「(゜Д゜)」

おまけのパンツの演説が長くなっちゃった(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 裏切り パンツ 自殺

誰も信じるべきではないと?

はいさい!今日は京都に行ってきたツバサさー。
初めて行った(/・ω・)/

今日は京都に行ってきたよー。
実はメル友と会うために勇気を出していったんだけど、
ドタキャンされてしまったよ。
朝まではメールも普通に届いていたのに、朝の9時ぐらいに突然メールを送っても、
ちゃんと届かなくなってエラーで戻って来てね。
最初は不具合だと思って、色々と他の方法で試してみたんだけどダメだったよ。

最初は何かあったのか心配したけど、結局メールも送って来ないし、
ああ、これはドタキャンされたんだなーって。
「友達だ」って言ってくれて嬉しかったのに・・・。
信じてもいいと思っていたのに、最後の最後で裏切るなんて最低だと思う。
来る気がないなら了承なんてしないで欲しかった。
ずっと、楽しみにしていたのに・・・。

何か理由があるかもしれないけど、いきなりそんな事をしないで欲しかった。
会う前になって怖くなった?ともかく理由があるなら言って欲しかった。
今までのメールも嘘だったのかな・・・。
適当に合わせていただけなのかな・・・。
やっぱり、誰も信じるべきではない、そういう事なのかな?
ただのメル友だと言ってしまえばそれまでだけど、
「友達」と言ってくれたのは嬉しかったのに・・・。

折角、勇気を出して準備したり、頑張ってみたのに。
新幹線の乗り方とか、色々と楽しめるように考えたりしたのに。
裏切られるなら最初から関わりたくなどなかった。

最近は何をやっても裏目にしかならないような気がする。
なんで、こんな辛い事ばかりなのに生きなければいけないんだろう。
辛い事ばかりが最近は多いからそう思うのかもしれないけど、
死ねるならそれがいいんじゃないかな。
それで楽になるなら、救われる事が出来るなら。

こんな世界でも信じれば救われると言って欲しい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:心の持ち方 / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 メル友 友達 死にたい 京都 裏切り

しんどいなぁ・・・

はいさい!今日はなんだかしんどかったツバサさー。
・・・|・ω・`)チラッ

なんだか、一日中しんどい日だったんだよね、色々と考えてしまってね。
1年位前に、内容は書かないけどちょっとあって、
まだそれを引きずっているというかねー。
なんで、あんな事をしたのに側にいてくれないのかなーとか、
軽い気持ちでされたのかなーとか。
あの時、あの場所で死んでいた方がよかった気もする。
いやー、もうあんまり考えない方がいいんだろうけど、
たまにね、色々と考えたりしてしまう時があるというか。

いっその事、死んでやるとでも言ってみようかな?
その位はしても罰は当たらないよね、その位はね。
あの時、期待して、もしかしたらと思ったのに、どうして裏切るのって。
君のせいで苦しんでいるって、君のせいで死んでやるって。
そうしたら、どんな事を言ってくるかな?
いっそ全て壊したら楽なのかもしれないけど・・・。

何があったのか分からないと思うのでスルー推奨です(・ω<)☆
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:壊れそうな心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:(´・ω・`) 独り言 メンタルなお話 裏切り 死にたい