ヘッドライン

やっと金曜日(`・ω・´)

はいさい!エッチな事でも書こうと思ったけどやめたツバサさー。
やめちゃった(*ノωノ)

のん美ちゃん/2014/525
のん美「え?ご主人様?(`・ω・´;)」
「エッチな事って、だいたいいつも言っているじゃないですか(>Д<*)」


ツバサ「そういえば!今日はやっと金曜日だね!(*´ω`*)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「・・・主様、露骨に話題を変えましたね(-ω-;)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「うぅ・・・、もうまたそうやってすぐに話題を変えるんですから(´;ω;`)」
「追及はここまでにしておきます(´;ω;`)」


ツバサ(計画通り・・・!)ニヤリ

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「追及がされないで、
『計画通り』なんて思ってませんか?主様?(-ω-`)」


ツバサ「そ、そそそ、そんな事とと、なな、ないよ!Σ(・ω・ノ)ノ」

ほほ、本当ににに、おもおも思ってなな、ないよ!
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 計画通り・・・!