ヘッドライン

豚丼を作ってみたヽ(・ω・)ノ

はいさい!豚丼を作ったツバサさー。
作ったの(・ω・)
ホタルノニッキ ミオン 今日ものんびりと 2015/08/04
今回は色鉛筆で塗ってみる事にしたよ。
またモノクロでもいいかとも思ったんだけど、
何だか塗ってみたくなっちゃった(´・ω・`)フフフ


豚丼1 今日ものんびりと 2015/08/04
豚丼2 今日ものんびりと 2015/08/04
豚丼を作ったの(・ω・)
上に玉子を乗っけてみたよー。
同じような写真を二枚、今回は載せてみる。
他にも何枚か撮ったんだけど、この二枚が一番よく撮れたような気がする。

豚肉を三日ほど蜂蜜と塩コショウで漬けておいたんだけど、
普通に味付けして焼いて食べるよりも、やっぱり漬けて置いた方が美味しいね。
それに蜂蜜の効果でお肉が柔らかくなるから、
適度な食感は残っているんだけど、すぐに噛み切れるから食べやすかったしよかった。

ちょっと前にも一日漬けて置いたスペアリブを焼いてみたんだけど、
そちらも美味しかった(-ω-)
今日のよりもスペアリブの方が味付けも成功していた気がする。
そちらは新型カメラが届く前だったから撮れなかったんだけど、
なかなかいい感じにできたから撮っておけばよかったかなー。

新型だと上手く撮れる気がする(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:+おうちでごはん+ / ジャンル:グルメ
[ 2015/08/04 23:12 ] 料理・食べ物 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト カメラ 豚丼 料理