今日ものんびりと 豚肉














ヘッドライン

困った時の旭日とお肉

はいさい!明日はお出掛けのツバサさー。
お出掛け(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/21
下描きはこれでいいかな。
砲塔は今までは手に持たせてきたけど、デザイン自体を変えて主砲塔と副砲×2は、
砲象君(仮)としてマゼラ・トップ式に浮かせてみる事にしたよー。
砲塔と象を合わせて砲象君(仮)ね、
砲身が象の鼻みたいだから合わせてみたのだけどどうかしら。

ツバサ「今回の背景は旭日ね(´・ω・`)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「今回は旭日を背景に使われるのですな(`・ω・´)」
「ですが、自分が初登場した時の背景も旭日ではありませんでしたかな(・ω・´;)」


ツバサ「そうでしたっけ(・ω・)」(すっとぼけ)
「それはともかく、まずはこのリンクから記事を読んで欲しい(´・ω・`)」

リンク
【米国】カリフォルニア州・モーガン・ヒルにて、
古い銅鉱山の近くで狩られた野生ブタの肉の色が異常すぎると話題に


オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「……は、話をそらすという事は背景は、
や、やはり思い付かばないから使い回しなのでありますか(´・ω・`;)」
「まあ、それはともかく読むとしますか、……何でありますか!この肉の色は!?Σ(・ω・´;ノ)ノ」


ツバサ「凄い色だよね、ちゃんと焼いたら食べれるかな?(´・ω・`)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「え?何故、食べようとしているのでありますか……?((`・ω・´;)))」

豚肉もぐもぐ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/21 23:51 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 会話劇 オイちゃん 豚肉