今日ものんびりと 貯金














ヘッドライン

明日も雨っぽいけど酷くなっていたら嫌だなー(´・ω・)人(・ω・`)

はいさい!映画『ザ・ロック』を観たツバサさー。
久し振りに観たけど、なかなか面白かった(´・ω・`)
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/06
ペン入れは終わったヽ(´・ω・`)ノ
色塗りはどうしようかなー、塗りたい気もするって書いたけど、
塗らなくてもいいような気もするし迷うね。
明日にでも考えよーっと(明日の自分に丸投げしていくスタイル)

今も雨が降っているんだけど、なかなか酷く降っているねー。
午後16時ぐらいから酷く降りだしたけど、
弱くなる事はあってもすぐに強く降りだしたりしていて、
この分だと明日も酷い雨になるのかな(・ω・`;)

週の初めの日なのに雨だなんて、元からないやる気がさらに下がっちゃうよー。
もう下がり過ぎてマイナスになるなら、
明日は会社に行かなくてもいいんじゃないかな(゜ω゜)フフフ

そういえば、この前買った雑誌に、
ネットで稼ぐなんていう特集があったけど色々と稼ぎ方もあるんだねー。
ポイントサイトとかアンケートとか色々と書いてあったけど、
最近特に人気なのは文字の打ち込みサービスが人気らしいよ。
タイピングに自信がないから僕はやらないけど、早くて正確に打てるなら数万は稼げるとか。

内職ねー、別に普通に働く並みのお金が欲しいとまでは思わないけど、
軽い副収入程度だったら欲しいかなー。
仕事とは別の収入が月に2~3万ぐらいあれば貯金に更に回せるしね。

欲しいものはあるけど、取り敢えずは貯金かな。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/06 23:06 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ペン入れ 貯金

どこに向かっているの(・ω・)

はいさい!珊瑚海海戦も終わってミッドウェー海戦に行くツバサさー。
敵空母はヨークタウン、ホーネット、エンタープライズか。
下描き 今日ものんびりと 2015/01/15

文緒ちゃんが終わったから新しい絵に着手。
ちなみにこれは何を描いているか分かる人~(/・ω・)/
……自分でも何を描いているのか分からない、
いや頭の中では分かっているんだけど、これでいいのかしら?
ダメそうなら描き直しかなー、描きたいものはハッキリとしているんだけどね。

そういえば、珊瑚海海戦は終わったよ。
今日のはいさい!のコーナーでも描いたけど、今度はミッドウェー海戦に行くの。
いつか、いつかは珊瑚海海戦についても書くから……。
色々と大変だったから書いておきたい……。
話は変わるけど、ミッドウェー海戦だと3隻の敵空母が出てくるんだけど勝てるだろうか?
取り敢えずはやってみるか。

全く関係ないんだけど、20代の平均的な貯金額って100万円以上が多いみたいね。
自分が見たサイトにはそう書いたあったけど100万円以上かー。
世間では散財しろなんていうけど貯金ついしちゃうよね。
家に幾らか入れているから満額貯金するという訳でもないんだけど、
やっぱり自分もある程度は貯金に回しているよ。
まぁ、死にたいなんて言っているような人間が貯金をするなんておかしな話だけど。

取り敢えず、貯金目標は500万円(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き 珊瑚海海戦 ミッドウェー海戦 大東亜興亡史 ゲーム 貯金